chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

2019年最後はギャンパレ@サンリオピューロランド

2019年12月31日 | 音楽
前回の続き。

やってきました!
『GANG PARADE SPECIAL LIVE ~LOVE & PEACE~ in SANRIO PUROLAND』 

ギャンパレちゃんライブの前に、パレード見るよ💗
去年に引き続き天から舞い降りてくるキティ様がステキ✨

キキララちゃんに

クロミ様など

サンリオのカワイイが大渋滞♡♡♡♡♡

お子様のいない人たちは行く機会ないかもだけど、いやいやいやいや。全然行く価値ある!!

パレードやショーはストーリーしっかりしてて、子供だましなんかじゃ決してない。
イルミネーションめっちゃキレイで全部大人も楽しめる。

そりゃ人気あるわ!
パレード待機の人混みがすごすぎて「見ろ、人がゴミのようだ」ってつぶやかずにはいられない光景であるw


ライブまでの時間つぶしに入った『ぐでたま ざ ムービー』は完全に大人目線。
ぐでたまが観客何人かにインタビューするんだけど、普通子供ばっか当てるやん?
ところがどっこい、当てられるのはオッサンばっかり!
子供の付き添いで油断して寝てたら、スクリーンに映し出されるという容赦ないぐでたま(笑)

めっちゃ楽しくて、私のイチオシ!
みんな行ってみ?


みんなバナー
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押してみ?
人気ブログランキングへ




そして始まる、今年最後のライブはギャンパレ!!

サンリオキャラがゲストで出てきて

キティちゃん、クロミ様、サム君が

タオルふりふりしてくれたり


とんだりはねたり

キレッキレでダンス踊ってくれて

カワイイが大渋滞💓


今年最後のライブは、ギャンパレ券枯れてチェキ撮れなかったけど

初披露が3曲もあって、どれもカッコよかったし!
いつも以上に遊び人の気合いも入ってて最高でした😃⤴️⤴️

ピューロ楽しかった

サンリオとのTシャツ&タオルのコラボグッズもかわいすぎた!!!

売り切れる前に買えて良かった




さて、2年ほど放置して3月に復活した弊ブログ。
覚えててくれて久々に読んでくれた方、初めましてな方。
みなさんありがとうございました。
なんとか毎日更新できました

これにて今年のブログは終了。

来年も食&アイドルヲタでがんばるから

応援してね(≧▽≦)




2019年おしまい@chihi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。