chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ワ・ワンタンだとぉっ!?女子ラーメン部『みやひろ』

2013年11月18日 | 浜松グルメ
浜松在住モノノフさんから、昨日
「11/22(金) 浜松TOHOシネマズで行われる ももクロLIVE VIEWINGのチケットを2枚余らせてしまいました。どなたか希望者いませんか?」
とのコメントを頂きました。
*詳しくは昨日の記事のコメント欄参照*

コメント主さんのブログにも詳細書いてます↓
http://ameblo.jp/ganbaremomoka/entry-11663347933.html
もしご興味ある方は、お声掛けしてみて下さいな~!!
(こちらのブログ、すっごいももか愛が溢れてスゴイ

せっかくのももクロちゃんLV、一人でも多くのみんなと楽しみたいですよね~!!!

てか、もう今週末じゃん(*'▽')楽しみだなぁ~☆☆☆



今日も元気に
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ポチッポチでありや~す♪
人気ブログランキングへ




みーんなー!
女子ラーメン部の時間だよー!!!


すっげー久々の『みやひろ』
前回いつやったやろかと見直したら・・・1年以上行ってなかった
職場から徒歩3分やのにwww
灯台下暗しってヤツやな、これは(全然違う。

前にも食べた「中華そば 490円」にしようと思ってんけど、メニューみると「ワンタン麺」が540円やって!
+50円でワンタン乗るんやったら、絶対そっちがお得やん!!

お昼時は

こんなんとか

こんなセットもあるよ。

ま、私は貧乏やから単品やけどね。

およ!?

ワンタンどこよ!?ワンタン!!姿が見えへん(´・ω・`)

見た目は普通の中華そば。
シンプルな醤油スープ。シンプルにウマいな。

縮れ麺ちゅるちゅる。

チャーシューは薄切りやけど5枚くらい入ってた

ほんまにさー・・・どんどん老いていくからね。
厚切り脂たっぷりトロロンチャーシューより、最近めっきり薄目でサッパリチャーシューが好き。

サッパリで思い出したけど、そーいやこないだ愛すべき友達が「色気なさ過ぎてパッサパサだわ!砂漠で食べるきな粉餅くらいパッサパサだわ!!」とか言いだしてワロタwww
砂漠できな粉餅なんか食べたら、水分全部持ってかれて完全にしぬわwww
ま、私も完全にパッサパサですけどね・・・(-_-;)

出たぁっ!!!お待たせしました、ワンタン


な・なに・・・!?


肉、肉は!?
ワンタンの皮だけしか入ってないだとぉぉぉぉぉ!!!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


思わず浜松人友達にLINEで「浜松のワンタンって具入ってないの!?」って聞いたら
「んなわけないだろ、入ってるわ!」とのお返事。

どうもこのお店独特のスタイルみたいね。
ワンタンの皮だけワンタン麺

だいぶびっくりしたけど、皮がなめらかチュルリンで太い麺を食べてる感覚!?
これなかなか斬新ちゃうかなw
ちなみに皮だけ7枚くらい入ってたようなwww

ド肝抜かれたけど、おいしくいただきました☆


13時すぎると私以外誰もお客いなくなって・・・ちょっと居心地悪かった(;^ω^)



みやひろ
053-458-1339
静岡県浜松市中区肴町316-32


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ヒロシ)
2013-11-18 22:05:19
宣伝して下さりありがとうございます。
嫌な思いさせてしまったらどうしようかと
内心とっても不安でした。^^
当方妻子持ちのオジノフですが
杏果ちゃんとは子役時代からの旧知です。
それからおかげでさっそく一人の方から
連絡がありました。
ですので、たぶん残り1枚になるかと思います。
LVのあと、地元ノフと打ち上げもしますので
もしご予定がなければ「プチ杏クノ」に
お誘いしたいのですが。
返信する
Unknown (キャブ)
2013-11-19 09:53:31
具なしワンタン‥
初体験だったのね(笑)
詳しくは分かりませんが
具ナシ、または具が枝豆一粒程度の
ワンタンはこの辺では数店舗あるかな?
返信する
Unknown (隊長)
2013-11-19 12:31:12
chihiさん
みやひろ視察でしたね。
あそこはわたしも昔良く行きました、飲んだあとの締め
じゃなくても美味しいし。あっさりですね。
でもワンタン麺は初めてでしたが、おっとビックリって感じ。

そうそうこの週末浜松でしたので、以前アップされてきになった
シティタワー一階の山西刀削麺で同じランチ食しました。
辛くて美味しい、コスパは高いですね。
また参考にするので継続お願いします。
返信する
Unknown (ばーばら)
2013-11-19 13:58:30
もうすぐLVですねー!楽しみすぎます!
ちひろんさんはスクリーンどっちですか?
あたしはスクリーン6です( ^ω^ )
LV前って飲んだりしますかー??
返信する
ヒロシ様 (chihi)
2013-11-20 19:59:10
同じモノノフですもの!!イヤな思いなんてしませんよ!!

LV後は6~7人で飲みに行く予定です♪
ご一緒できればいいですね!!!

チケット、あと1枚引き取り手みつかったかな???
返信する
キャブ師匠 (chihi)
2013-11-20 20:00:01
初体験だったー!!
また一つオトナになっちゃったよぉぉw

具なし、具極少って結構あるんですね。
勉強になるなぁ・・・
でも肉入ってた方がいいなぁ(笑
返信する
隊長様 (chihi)
2013-11-20 20:01:12
最近はめっきりあっさり派になってきたので、みやひろの味はほっとしますね。
ワンタンはだいぶびっくりでしたがw

山西刀削麺はいいですよねー。
夜も安く飲めそうで、行ってみたいなぁと。

いつも応援ありがとうございます。
返信する
ばーばら様 (chihi)
2013-11-20 20:02:39
明後日だよぉぉぉ!!!高まる☆☆☆
私もスクリーン6ですよ。
G列だから、ちょうど通路の後ろ!!
思いっきり踊れる!!!

LV前は今のとこなんも考えてません。
17時過ぎには仕事が終わるので、早めに会場入りするとは思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。