chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『WACK FUCKIN ' PARTY 』福岡行ってきたぞ!

2020年02月16日 | 音楽
昨日から、一泊二日で福岡旅行してきました!

あっとゆーまに帰りの新幹線😭




あっとゆーまに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押せるから、押して。
人気ブログランキングへ



福岡のメインはやっぱりアイドルちゃん


Zepp FUKUOKAで開催された『WACK TOUR 2020 "WACK FUCKIN' PARTY "』参戦!

旦那氏が良席譲ってくれたおかげで、最前列で観ることができました

開演前はCARRY LOOSEの囲み写真撮って


ライブはWACK所属の全グループが登場という贅沢さ✨

研究生のWaggから始まり


水曜日のダウンタウン、クロちゃん元プロデュースでおなじみの、豆柴の大群


何度も観たことあるけど、今まであんまり興味がなかったEMPiRE。初めてカッコいいと思った!気合い入ってた!


ここから怒濤!BiSでブチ上がって


その勢いで、大好きなギャンパレちゃん!!!


魂のこもった、熱いステージに感動

サキちゃん、坊主頭がいつも以上に短すぎwww


ちょ♥️大好きなユアちゃん、完全にこっち見てくれてない!?

今日も推しが可愛すぎてしぬ💗💗💗

大人気のBiSHは、やっぱすっごい盛り上がるなー!


アイナちゃんの歌声は唯一無二だもんね!


トリのCARRY LOOSEまで

あっという間の3時間でした!!

ギャンパレの特典会は間に合わなかったけど

BiSちゃんとチェキ撮って、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました


ライブ後のビールは格別であった



福岡で食べた美味しいものイロイロの話は、明日からね!

もっとゆっくりしたかった…
福岡、何もかもおいしすぎたぞっ

明日へ続く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。