chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

今年も2人っきり忘年会『ラ・カーサ』

2014年12月25日 | 浜松グルメ
結局昨日、ダジャレばっかで言い忘れてましたね。









どーせchihi、淋しいクリスマス過ごしてると思ったでしょ!?
フフフ・・・舐めんなよ・・・

本日ワタクシ、さいたまスーパーアリーナまでももクロちゃんLIVE「ももクリ」遠征中なーのだっ
去年に引き続き、今年もももクロちゃんと一緒に過ごせるクリスマス・・・幸せ(*´▽`*)


ももクリLIVEの模様は、また後日レポートしますねっ





バナーポチっとは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


後日じゃなくて本日お願いね。
人気ブログランキングへ



えっ!?昨年の忘年会以来なの!?
なんと1年ぶり!アッコちゃんと今年も2人っきり忘年会を『ラ・カーサ』で開催

久しぶり~。だけど、FBで近況も知ってるからそんな久々感ないね。

さー、何食べよ♪どれもこれもおいしそうで迷っちゃう!

今日はアッコちゃんセレクトで決めちゃって!!

だけどやっぱりハズせないのは、前菜盛り合わせ

このボリュームはいつ見てもスゴイ!!
1・2・3・・・・・おぅ!9種類も盛られてんじゃん!!
どれもちゃーんとおいしいんだよ!

レンコンのフリット 白トリュフ塩

前回も食べて、めっちゃ美味しかったんだよね。
サックリサクサクのレンコンに、この白トリュフ塩をチョイチョイっとつけるとたまらなくおいちぃ( *´艸`)

浜名湖産牡蠣のジェノベーゼ

これは満場一致(っつっても2人やけどw)で食べたいって決めた一品。
プリンプリンの牡蠣にたーっぷりジェノベーゼソースが絡んでて、イイ!!これはイイ!!!
ソースの色が濃いから味もかなり濃厚かと思ったんだけど、下のバケットと一緒に食べるとちょうどイイんだなぁ~
さらにパン追加で頼んで、ジェノベーゼソースさらいつくしちゃったもんね

1年間の積もる話しながら

お酒飲んで、美味しいの食べて~、ひたすら喋って~

ってしてたら・・・結構お腹いっぱいになっちゃったよーーー(´・ω・`)
ほんとは最後にパスタ食べたかったのに・・・もう無理かも(´・ω・`)

残念だけどパスタはあきらめて

カワイイデザートオーダーしました!!
「Buon Natale」ってイタリア語で「メリークリスマス」って意味なんだって。

わー!!やったね!!
今日の記事めっちゃクリスマスっぽいじゃん!!!
最後のデザートでめっちゃクリスマス感出たね!!!



だけどやっぱり・・・
私にはサンタさん来てくれないけどね
クリスマスプレゼントとか、誰もくれないけどね



いいもんいいもん、ももクロサンタちゃんに癒されちゃうんだもーーーん!!!!!




てことで、アッコちゃんまた来年の忘年会で会おうね~!!
じゃなくて!来年はもっとたくさん会いましょうねっ!!



イタリア料理 ラカーサ
浜松市中区神明町315-16 メゾンゆりの木1F
053-456-0223


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえこ)
2014-12-25 14:13:41
chihiさん、メリークリスマス!!!!

今日のライブ楽しんできてください♪
はっちゃけすぎて全身筋肉痛にならないでくださいよっ!
27日の分も体力残しておいてくださいね☆

では名古屋で会いましょう♪♪
返信する
みえこさん (chihi)
2014-12-26 22:56:08
メリークリスマス・・・アフター!!(笑)

ももクリ楽しんで来ました!!
でも明日の体力は存分に残ってます!!

めっちゃ楽しみにしてますよー。
あしたですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。