chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」

2013年12月24日 | 音楽
「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」


2013年12月23日
毎年恒例のクリスマスライブ『ももクリ』に参戦してきたゼーット☆

このクソ寒い中、まさかの西武ドームwww
西武ドーム、ドームと言えども屋根はあっても壁はない。
吹きっさらしでどうなることかと思ったけど

寒さなんて微塵も感じさせない、アツいアツいライブだったよねーーーー!!!


会場絶対寒いと思って、ヘタレchihiは開演直前14時半にドーム入りしてんけど・・・・
もうすっごい人・人・人!!!
赤黄緑ピンク紫を全身まとったカラフル集団でドーム前ギーーシリ埋め尽くされてる!!!

浜松ノフ友達とも現地で合流する予定やったのに

「遠州武士会」の旗は遠くに見えてても、そこまで進むことが出来ないレベル( ;∀;)
(↑ちなみに、この写真には私写ってません・・・結局合流できなかったの・・・
はー、西武ドームでこの旗の下みんなで写真撮りたかったなー。
横着して遅く到着した私が悪かったよ、うん、私が全部悪い・・・

なんとかかんとか、友達数人と合流出来た!

ヨッシャ、やんぜぇぇぇぇぇ!!!


あ、今日クリスマスイブやん
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

プレゼントにバナーぽちっとおねがい
人気ブログランキングへ



もうね、四の五の言わないよ私。
ただ一言。

最高で大感動のライブだった!!!


今回も座席はアリーナ。
かなり前方だったけど、中心からはかなり右寄り。
メインステージからはちょっと遠かったけど、サイドステージの真ん前だったから所々でしっかりメンバー見れたよ。
とくにれにちゃん・あーりんはよく見れました。
(残念ながら、ももかはこっちに来てくれなかった・・・( ;∀;)

西武ドームはオオバコだけど、ステージも高めに設置されてるしトロッコで会場中回ってくれるから、日産に比べたら全然見やすかったし盛り上がった!!

クリスマスっぽく僕センから始まって、ミラボ・労働・サラバ・GOUNN・モーレツとこれでもかこれでもか!としょっぱなからぶっ飛ばしのラインナップ!!!

もうこの時点でchihiヒートアップすごすぎて、寒いよりむしろ暑くてしゃーないwww
あれ?これってもしかしてだけど~もしかしてだけど~・・・更年期!?(あーりんは更年期!?)
イヤイヤイヤ、更年期ちゃうで、盛り上がっただけやで!!!

その後も盛り上がりはMAXやし、ももクリ恒例の新曲発表ではアルフィーの高見沢さん・広瀬香美さんが作ってくれた曲を披露してくれたり。
私の個人的好みとしては、広瀬サンの方が可愛くて好きかな~
高見沢さんの方は、アルフィー色が強すぎてちょっと笑ろてもーたwww

かなりニュースになってるから、もう知ってる人も多いと思うけど・・・
アンコールではまさかの大発表!!

3月15、16日 国立競技場 春の一大事 2DAYS決定!!!

発表を聞くや否や、ステージに泣き崩れるメンバー5人。
もちろんモノノフたちも感極まって涙・涙。

ももクロ・モノノフみんなの夢だった国立、こんなに早く叶うなんて。・゜・(ノД`)・゜・。 。゜

「頑張れば、諦めなければ、夢は叶う」
こんなに単純で素敵なコトを、私たちはももクロちゃんに教えてもらったよ。

「あの空へ向かって」では泣きすぎて歌えなくなっちゃったれにちゃんを、カナコがカバー。
「笑顔が一番、れにちゃーん!」って必死にコールするモノノフたち。
この瞬間、完全に西武ドームが感動に包まれたよね。

最後は鳴りやまない「世界のももクロナンバーワン!」コールを「シーッ」と制しての、メンバー肉声による「モノノフさん、大好きです!」
全西武ドーム観衆 そして、LV鑑賞組が泣いた瞬間だったと思う。

ももクロちゃんと一緒に、みんなで行こう!ありえない世界へ!!!


とりあえずは3月の国立!!!
願わくば2日間参戦したいけど・・・
私は推しであるももか生誕祭・3月15日はなにがなんでもチケット当てなければなー!!と思う次第でございます!!

とにもかくにも。
ももクロちゃん、今回も元気と感動をありがとう。

今年1年、気が付けばももクロちゃんにどハマリしてLIVE4回も行っちゃいましたが。
今回のももクリが一番よかったなぁ~・・・

なんか、めっちゃ良かったってのをこれ読んでくれてる皆さんにも伝えたいんだけど・・・
いかんせん感情的になってるし、文章もヘタで伝わらないと思うので。

ライブの詳しい模様はこちらの記事をお読みください(;^ω^)
ももクロ、極寒の西武ドーム公演で国立サプライズに号泣


今年最後は紅白やね!!

大晦日も思いっきり全力で歌おう踊ろう笑おう!!

はー、気づけば今年もあと1週間。
やり残しのないよう、私も全力で過ごさなきゃだな!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もももクリLV参戦しました☆ (yuechan0629)
2013-12-25 08:54:58
ちひさんこんにちは!
twitter@yuechan0629です!

私もももクリLVで観戦してましたが、アツかったですね~!

でも最後、時間の関係上LVが打ち切られてしまって「モノノフさん大好きです」って言うのがきけなかったんですよ(;´Д`)

でも本当に感動しました!
よければ私のブログにも遊びにきてください!ももクリの感想が書いてあるので…w
またコメントさせていただきます☆
返信する
Unknown (kurikuritake)
2013-12-25 15:09:38
おつかれ!!

良いコンサートだったね!! 今年一番じゃないか(^^)

国立発表の時はマジ泣いた(TT) シクシク

未だに泣いてるよ!!

LVね、始まりが30分遅れたせいなのか、最後のその場面でブチって切れた(TT)
しかもいつもの舞台裏中継もなく(TT)

え~wwって感じだったよ(TT)
返信する
Unknown (ばーばら)
2013-12-25 18:02:07
おつかれさまでした\(^o^)/
ほんと最高!号泣!大感動!
スタンドでしたが、トロッコで
メンバーが2mくらいのところまできてくれ

やばかったですーーーー!!!!!

次は紅白ですね\(^o^)/
あたしは静岡のシダックスの大画面で
鑑賞会&忘年会に参加してきます!
返信する
yuechan0629様 (chihi)
2013-12-27 11:10:37
ツイッターではいつもお世話になってます♪
LVぶつ切りはひどいよね・・・
浜松LV組もポカーンってなったって言ってました。

ブログにもまたゆっくり遊びに行きますね!
返信する
くりりん (chihi)
2013-12-27 11:11:59
ほんっとーに最高のLIVEだったよぉぉぉ
良席だったからGOUNNもよかったんだけど、席云々関係なく今回のももクリは素晴らしかった!!

またモノノフ新年会やろーね!!
返信する
ばーばら様 (chihi)
2013-12-27 11:13:49
メンバー2m!!!それはスゴイ!!!
うらやましいよー。

紅白はみんなでLVかー。楽しそう!!
私は実家で紅白T着てペンラ振り回して応援します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。