chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

規制のバカ。『世界の山ちゃん』

2019年04月29日 | その他グルメ
昨日の「私、ネギ嫌いだから残す」話の続き。

前の会社でも、ランチでコンビニ麺のネギだけよけて残してたんですよ。
そしたら50歳くらいの男性社員さんが
「ネギ要らないならもらっていい?」って、おもむろにネギ手づかみしてそのままムシャムシャ食べてんの!

え?ただのネギだよ?味もないんだよ?
ビビってる私を尻目に「みずみずしくて美味しい(*´▽`*)」やて
いや、コンビニのネギとか絶対カッスカスやん。
お小遣いが少ないっていつも嘆いてたけど、そんなにひもじいのか。

なんかイロイロと衝撃を受けました・・・



ネギあげるから
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して下さい。
人気ブログランキングへ




食べ物話も昨日の続き。

名古屋の夜。

無償にアレ食べたい。
名古屋と言えば、超ベッタベタなアレ食べたい。

そう、それは『世界の山ちゃん』

だがしかし名古屋駅にあった『立ち飲み山ちゃん』は、残念ながら閉店してしまった。
駅の近く、どこにあるの?

そんな時にはスマホで調べればいいじゃない!
スマホさえあれば、なんでもチョチョイと分かっちゃうじゃん!!

・・・

通信規制かかってて、全然ググれねぇ!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


クソッ!容量共有してる旦那氏が変な画像見まくったせいやな!?
何見たんやゴルァ!!ふざけんなゴルァ!!
ガチで殺意が湧きました

20分くらい歩き回って、やっと見つけた・・・


案外遠くてヘットヘトやん。


相変わらず自社アピールがすごいな。

おしぼりまで「世界の山ちゃん」

「世界の」って自分で言っちゃうの、かなりの自信だよね。
「世界のやまちゃん」「世界のナベアツ」「SEKAI NO OWARI」「世界の中心で愛を叫ぶ」
世界の中心で3の倍数の時だけ手羽先食べればドラゲナイドラゲナイ

歩き回ったあとの生大サイコー


ぞっこんキャベツ&手羽先


コレコレ、これが食べたかった!!


久しぶりに食べたら、コショウビッシバシ!!

ビシバシスパイシーでビールにぴったりかよ!ビシバシステムかよ!!

5本なんてペロっと。もっと食べたい・・・と思ったけど、5本追加したら途中で飽きて絶対イヤになるジャンキーさw
何事も「少し足りない」くらいでやめた方がいいんだよ。
それが次への更なる楽しみにつながるんだからさ。

ってことで、これにてゴチソウサマ。
お会計1,500円程度。

さー、もう1軒行きたい。
どっかいいお店・・・って


通信規制!!!
ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!




世界の山ちゃん 名駅太閤店
愛知県名古屋市中村区太閤1丁目1−16
052-453-2215


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。