chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

なんてったって100円ビール♪『KINARI KITCHEN』

2012年09月17日 | 浜松グルメ
酒豪友達と二人飲み・・・となると、お酒安い店が鉄板

最近ずっと月曜~木曜は生ビール100円キャンペーンやってる『KINARI KITCHEN』へ突撃だぁ

ココ、安いしお料理も美味しいし雰囲気もええから重宝するのよね~
過去の訪問→ その1 ・ その2 

生ビールは何杯飲んでも100円ったら100円だよぉぉぉ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ.

付きだしはいつものパンね

タパスから、なんかすっげー山盛りキャベツwww

アンチョビっぽいドレッシングのかかった生キャベツ。
バリバリ食べちゃうわよーうーん、まさにビールのアテ。

ナポリピッツァはかなりでっかい!!780円

これが、焼き立てアッツアツでウマァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!
自称ピザ好きなお友達も満足のお味でしたよ♪


・・・こんな食生活やからデブる(-∀-`; )

とにかくひたすらビール飲みつつ
ムール貝とアサリの白ワイン蒸しなど

ワインが飲みたくなるけど、最後までビール貫徹よぉぉぉ


バナー押して欲しいナ押して欲しいナ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


まー、とにかくビール100円やからお会計安い安い!!
お料理もどれもおいしいからかなり使えますよぉ~
100円キャンペーンしてる限り・・・何回でもイッチャウからねっwww


KINARI KITCHEN
静岡県浜松市中区田町325-1渥美ビル3F
053-415-9702



キナリキッチンバル・バール / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。