chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『ムーンカフェスタンザ』ランチがパワーアップしたのだ♪

2012年09月18日 | 浜松グルメ
chihiブログ内で登場回数の多い『ムーンカフェスタンザ』

以前はパスタランチ1種類のみだったのですが・・・過去のランチはココをクリック!
9月から種類が増えてパワーアップしたんだってよー



なんと、パスタ2種&ライスメニュー2種が加わって!
いやぁ~ん、どれ食べよっか迷っちゃうぅぅぅ (=´▽`)ゞ

とりあえずなライス食べてみたい!!
この日は オムライス or バターチキンカレー だったので、カレーを注文してみたよ

まずはアンティパスト

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! めっちゃ本格的な一皿!!

トロッとチーズのキッシュに

カワイイライスコロッケがころころ2つ♪

アアァー、おいしいけどワイン飲みたくなっちゃうわぁぁ(;^ω^)
仕事中ガマンガマン

ミネストローネ

コックリと深みがあって具沢山なスープ。これもおいしい♪

メインのバターチキンカレー

ご飯は少な目にしてもらったけど、結構なボリュームだよ!!

チキンやマッシュルーム、ゴロゴロ入ってる!!

バターがきいてるからまろやかなんだけど、じわじわ辛さもあって食べやすいカレーだなぁ☆

もちろんドリンクも付いてます♪




ランキング上がるとモチベーションも上がっちゃう♪応援お願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


メニューが増えると選べる楽しみが増えて嬉しいよね☆
この日もかなりお客さんいっぱいでした♪
カウンター席もあるので、一人でも全然大丈夫ですからねー!!

よっしゃ次回はオムライス行ってみよっと



ムーンカフェスタンザ
053-457-0751
静岡県浜松市中区元城町218-4 アクセス元城1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。