chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

100円ビアだ(人´∀`●)ウヒョー『KINARI KITCHEN』

2012年06月07日 | 浜松グルメ
ウヒョ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



こ・こんなんイクに決まってるやん!!!!

てことでつい先日訪店したばかりですが、またまた『KINARI KITCHEN』へ♪

ビールは90分時間制限で100円ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノワァイワァイ

つきだしのパンは2人分

タパスから、ゴルゴンゾーラのポテトサラダ 280円

。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ゴルゴンゾーラってクセがあるけど、それほど強すぎずほんのり薫る程度で食べやすい♪
つきだしのパンに乗せてカナッペ風もいいよね~

カルパッチョ5種盛り合わせ

マグロ・タコ・ハマチ・サーモン・ムール貝が各3つずつ乗って、780円!!!
これはお値打ちだぁ~
イクラちゃんもパラパラかかってるのがニクいよっ
ケッパーとクコの実がよいアクセントになってます。

前回と同じ、ペスカトーレ生パスタ 880円



生なんで、すごいモチモチ食感~~
乾麺のアルデンテとはまた違ったおいしさだよね!



二つのバナーを押してくれる人、大好きよ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


前回はOPENしたてだったので店員さんがちょっと(かなり?)ぎこちなかったけど、だいぶ慣れてたようでツッコミどこなくなってましたw
相変わらず若い男子店員は笑顔がメッチャかわいかった(*´д`*)ハァハァ

まだまだいろいろとメニューがあって、マンガリッツァやイベリコ料理も充実してるんで今度食べてみたいなー☆
ビール100円6月いっぱいやってるし、また行っちゃおーっ


KINARI KITCHEN
静岡県浜松市中区田町325-1渥美ビル3F
053-415-9702


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-06-08 09:47:33
リピート早すぎワロタww
店員目当てですな。うん。
返信する
1830kmさま (chihi)
2012-06-08 23:47:56
ち・ちがうんだからネッ!!!
ビ・ビール目当てなんだからネッ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。