chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

寒くてもハシゴ酒『HONOKA』&『晴々』

2013年12月18日 | 浜松グルメ
寒いな・・・

東京では、今夜雪が降るとか降らないとか?
こんなに寒いのに


三連休は「青春18きっぷ」で関東行くんだぜ?
朝6時の電車に乗って、4時間半かけて行くんだぜ?

5時代に家出て、駅まで歩いて行くんやけど・・・
この時期の早朝、どんだけ寒いんだよ・・・

飲み代かさんでビンボーやから、交通費浮かさなしゃーないやろ。
これもすべてももクロちゃんのためなのよ・・・



せめてランキングは熱く!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ポチっとバナーお願いしますね。
人気ブログランキングへ



ってことで、前回の続き。

忘年会2軒目行こうぜー!!っつっても、どっか予約してるわけじゃない。
年末の土曜日、予約ナシで入れる店あるかなー?とフラフラ歩いてたら。
『HONOKA BAR DEL SOLE』のカウンターがポカンと4つ空いてて入れた!

前回もちょーどええタイミングで入れたんだよね。
きっとご縁があるんだな、HONOKAサンとは

私は赤ワインをボトルでいただいて


2回目の(*^o^)っY☆Yc(^-^*)カンパイ

4人横並びでちょっと喋りづらいけどね。そこは入れただけでもありがたいと思わなくっちゃ!!

つきだしのバケット


「今日の生ハムは、塊を仕入れたてだから美味しいですよ」っていう成瀬サンの甘いささやきにのせられて


その場で削ぎ落としてくれる

ハモンセラーノちゃん、おいちぃ

これはワインぐびぐびなーのーだー( *´艸`)


欲張って、前菜5種盛!!

オー!すっごいボリューム!!
彩りもキレイで楽しいなールンルン(酔ってるw)

さらにチーズまで♪

ルンルン(さらに酔い~(*´ω`*)

気軽でカジュアルだけど、お料理もオモテナシもしっかりしてるワインバー。
いつ来ても、満足だよ~♪♪


「満足」と言いつつ・・・

更に3軒目行っちゃってるしwww


もう、このへんになるとグダグダMAX

『晴々』の杉ちゃん、バタバターっと訪れてバタバターっと帰っちゃってスミマセン
次回はまたゆっくり行かせてもらいますねぇ~。


ってことで、バタバタグダグダな忘年会これにて終了w
次回は新年会でお会いしましょうネ♪



HONOKA BAR DEL SOLE
浜松市中区田町323-11オーリットビル1f
053-458-5888


晴々 (はればれ)
053-454-2772
静岡県浜松市中区田町325-1 渥美薬局ビル 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。