chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

手羽先チーズケーキ『HONOKA BAR DEL SOLE』

2013年12月07日 | 浜松グルメ
またまた前回の続き。

串カツ食べてー、BARで大人気分満喫してー、
だけどまだまだ飲みたいの飲ませてよ。


飲む前に飲む。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

じゃなくて、読む前に押す!
人気ブログランキングへ



違うBARに向かって歩いてたんだけど、前を通ってしまったからには顔を出しておきたいお店。
『HONOKA BAR DEL SOLE』
ちょうどお客さんがゾロゾロっと帰ったタイミングやったから、スラっと入れてらっき♪

あわあわシュワシュワをいただきましょー!


おいちぃ


前菜盛り合わせをお願いしたら

おおお!!なんかボリューミーなん出てきたで!!

う!?手羽先!?

これね、手羽先のコンフィなんだって!!
コンフィって低温油でじっくり火を通す調理法やねんけど、手羽って初めてだなぁ☆

大口でいただきますよぉぉぉ

めっちゃおいちぃ( *´艸`)

身がやーらかくてホロホロ取れるし、味もよーくしみてて
めっちゃおいちぃ( *´艸`)
さすが成瀬さんの自信作・・・これはちょっと感動しちゃったわよ・・・(*´ω`)

生ハムとチーズ

これはワインに鉄板でーす!!

赤くださーい!!


さらに、なんと!!
この日差し入れでもらったという、北海道の有名な「ロイズ」のチーズケーキたちを

無料でふるまっていただいちゃいましたぁー!!!

普通のケーキは甘すぎて苦手な私やけど、コイツらは甘さ控えめチーズ感が強くって
ワインのお供にぴったりじゃないかぁぁぁ!!!
すっごく美味しくて、全部ペロっと食べちゃいましたwww
(※普段はないからねw)

成瀬さん、今日もありがとうございました!!
こちらのお店も教授陣にお気に入り頂き、私も嬉しいです!!

お二人ともいつもありがとうございます♪
また誘ってくださいね!!




HONOKA BAR DEL SOLE
浜松市中区田町323-11オーリットビル1f
053-458-5888



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2013-12-07 11:09:25
chihiさん
最近多忙でなかなか見れてませんでしたが、ふとみたらお気にの
お店でしたね。
お店も繁盛しているようで何よりです。
成瀬店長も流石ですね、細かいおもてなし。
またお邪魔されたら宜しくお伝えください。
いつか伺いますと。
浜松にも休みが取れず最近あまり戻れないので、週末は都内や
横浜、湘南などのお店も巡りです。
比較するのは間違いですが、浜松市街もお洒落度を見習ってほしいものです。
ちょっと偉そうですみません、浜松には頑張ってほしいので。
返信する
隊長さま (chihi)
2013-12-10 22:36:27
成瀬さんのおもてなしはさすがの一言です!
お正月は戻って来られるのですか?
久々に凱旋されるなら、ぜひぜひお気に入りお店めぐりしちゃってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。