chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

光るメガネと光るウォーマー『宮崎県日南市 じとっこ組合

2013年12月17日 | 浜松グルメ
ももクログッズは、忘れた頃にやって来る


9月に注文してた「ギガ☆マルチウォーマー」と「ギガ☆アイウェア」
どっちもスイッチ入れたら光るねんで・・・


・・・なんやねん、コレw
こんなもん、浜松でかけて歩いてたら完全に職質されるわ。
逮捕されて、ムショで年越しするレベルやわwww
(てゆーか、パジャマ姿でスミマセーン)




ももクリまで1週間切ったよー!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ポチっとたのんだよー!
人気ブログランキングへ


つい最近出来たばっかの『宮崎県日南市 じとっこ組合』

浜松モール街にドカーン!!とOPENしてんけど・・・
あれ?ここって前は何があった場所やったっけ・・・???
結構よく通ってる場所やのに、以前なんだったか全く思い出せない。
老化現象がどんどん進んでる証拠ね・・・セツナイ

店内、かなりのオオバコ!!
12月の土曜日、出来たばっかのお店やけどめっちゃ賑わってる!!

コース予約しといたら

座席にかなり味のあるウマヘタなイラストカードが
手描き感があったかいね。

2H飲み放題付【じとっこコース(7品)】 3,980円

「宮崎」を前面に押し出してるだけあって、お酒も九州チックなのが多い。

だけどやっぱり

ビールで(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)カンパイ

つきだしはキュウリとキャベツを特製味噌で

・・・ってこれ、コンセプト『山内農場』に似てる!!
どっちもチェーン店なんかなぁ?

『山内農場』でもやったけど、そりゃもちろん

キュウリ咥えぷれいしちゃうよね(*´ω`*)

地頭鶏の胸たたき 九条葱まみれ

生肉大好き甘くておいちぃよ

地頭鶏炭火焼

キャー
モッキュモキュの地鶏が炭火で豪快に焼かれてる

そのまま食べたり、柚子胡椒つけたり

鉄板がななめになってるでしょ?
下に地鶏の脂がたまるんですよ。

そのたまった脂に柚子胡椒溶かして、肉を付けて食べたり。


わざわざはぁと型にあしらってくれた、赤い柚子胡椒付けて食べてみたり

いろんな味わい方ができる地鶏焼き

メチャウマーヾ(´^ω^)ノ
これ、ほんまええ肉使ってるっぽい!
食感も風味も味もめっちゃ好きやわ♪

鶏肉食べ終えたら、余った脂でガーリックライス作ってくれんねん

これもわざわざはぁと型
おいしかったけどちょっと冷めてちゃってたから、別にハート型にせずに熱いうちに出してくれてもよかったような気もするけどねwww

特製マキシマムポテト

フライドポテトより太いのが、マキシムポテト!?
ホクホクおいちぃ、ビール進む!

私はブレずにビールつきすすむけど

(ピッチャー独り占めの図w)

みんな焼酎飲み始めた。

注文するとテーブルで

めっちゃナミナミ注いでくれる!!!

このお得感すごい(∩´∀`)∩

しかもしかもしかもですよ!!
店員サンがみんな可愛い女子ばっか!!!
男性客みんなデレデレしてんの伝わって来たからね( *´艸`)
てか、女子の私も可愛い子にデレデレしちゃったかんね( *´艸`)
可愛くて愛想もいい店員サンばっかで、男性陣鼻の下ビローンなってたでビローン( *´艸`)

自家製タルタルチキン南蛮

ここにきて、めっちゃボリュームメニューが降臨。
ガッツリ揚げられたチキン。このタルタルソースがおいしいんだ!

ビール飲みすぎたから、そろそろ緑茶割りでシメ。


食べ物のシメは鶏スープのラーメン

わざわざコンロでラーメンのためだけで鍋を炊いてくれんねん。

この鶏スープがやさしいお味でシメにぴったり(*´ω`*)

コラーゲンも入ってたから、いっぱい食べても美容に良さそうやし「だいじょうブイ!!!」
(※食べ過ぎデブ注意

デザートのバニラアイスマンゴーソース添えまでいただいて

大満足\(^o^)/

いやー、この値段でこの料理と飲み放題!
出来たばっかやけど満席なのも納得。
とくにやっぱり地鶏焼きがめーっちゃ美味しかった♪♪

帰りにお土産に

最初に出してくれた味噌くれんねん。

このタッパーを次回持参すれば、もっといっぱい味噌もらえるんやって!!
こういう小さなサービスも嬉しいお店。

また行っちゃおっと♪




宮崎県日南市 じとっこ組合 浜松モール街店
静岡県浜松市中区千歳町73-2
050-5877-2927


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっす!)
2013-12-18 00:00:23
もちろん〆のらーめん食べた後に
ほんとうの〆で三太行ったんだよねU+2048ねU+2049U+FE0E
返信する
Unknown (1830km)
2013-12-18 11:15:52
さすがのレビューです。
新しいお店なので粗探ししたくなったけど
意外に手堅くまとまってて良いお店でした。
味も良かったしまた使うと思います。
ホントの理由はおねーちゃん可愛かったからです。(白目
1月もよろしくです。
返信する
Unknown (ばーばら)
2013-12-18 16:43:29
このグッズ買ったんですね( ̄^ ̄)ゞ
貧民ノフなのでやめましたwww

ももクリ一般二次でやーーっと当選したので
また現場で会いましょう(∩・∀・)∩ラァーン
返信する
おっす!サマ (chihi)
2013-12-18 23:01:20
三太は行ってないよ・・・
この年齢でシメのラーメンは翌日の胸焼けがひどいからね・・・控えてますよ。
その代りこの後2軒行きましたけどねwww
返信する
1830kmさま (chihi)
2013-12-18 23:02:09
男性陣、おねーちゃんにデレデレしすぎワロタw
思ったよりもよかったよね、値段とお料理のバランスがよかった。
もも肉炭火焼はかなり気に入ったので、再訪したい所存。

1月もよろしくねー!
返信する
ばーばらちゃん (chihi)
2013-12-18 23:03:03
おー!!当たったんだね!!!
寒さにかなりビビってるけど、めっちゃ楽しみだね♪

このグッズは完全に勢いで買った。
後悔はしていない・・・していない・・・していな・・・グハッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。