chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大倉君に会いたかった・・・『Hedge Cafe』でスープカレー

2012年08月23日 | 浜松グルメ
この日、なんとなんとなんと!!
chihiの大好きな関ジャニの大倉君が!!!
「エイトレンジャー」の舞台挨拶で浜松の映画館に来るっていうぢゃありませんかヽ(゜Д゜○)ノ


・・・ま、でも、もちろんチケットが取れるワケもなく
てゆーか、そもそも平日の真昼間なんて仕事やし

諦めるしかないんだよ、ばかやろぉ~っ。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

会社のお昼休み。
ちょうど大倉君が来ている時間だったので、無意味に会場であるZAZACITYでランチ・・・


せめて、同じ建物内で同じ空気を吸いたいぃぃぃ~ (*´д`*)ハァハァ


・・・もちつけ、私。


以前に一度来た『Hedge Cafe』に期間限定メニューがあったので

「骨付きチキンスープカレー 650円」をオーダーしてみた

カウンターで頼んで、できたら持ってきてくれます。


あ(・∀・;)


メニュー写真ではルーとライス別々やったのに、めっちゃフツーにかかっとるがな・・・. (-∀-`; )


スープカレーって、すっげー昔に『グリル北斗星』で1回だけ食べたことあるんだけど・・・
普通別皿提供だよね!?
いきなり出鼻くじかれ感

骨付きチキンがごろんと1本

ちょっと形がエロイ

柔らかく煮込まれてて、ホロホロと身がとれて食べやすかったよ。

なぜかレタスも。


あとからピリっと辛さがやってくるよ~。

本格的!って感じじゃないけど、味は案外悪くないな。

途中で粉チーズ入れてマイルドにしてみたり。


ドリンク付きで650円やから、コスパは悪くないな~。
相変わらず空いてて落ち着けるし、ちょくちょく使おうココ。


押してくれたら元気がでるよ☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


食べ終わって出ると、ちょうど舞台挨拶が終わったところのようで。
裏口から、大倉君が乗っているであろう車だけ見えた。
車だけでも見れてよかった・・・



ヘッジカフェ (Hedge Cafe )
053-451-6663
静岡県浜松市中区鍛冶町15 ZAZA CITY 西館B1F




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大倉君実家の近所 (1964)
2012-08-26 09:46:07
初めまして。私は大阪の名ブロガーkawachiさんの小中学時代の同級生です。ふとした事から最近ブロガーさん<特に面白い内容を書かれている方>のブログを閲覧させてもらっている中で、私が今住むご近所<目と鼻の先まではいきませんが>の大倉君<実家ですが>の事が出たのでコメントさせてもらいました。私も生まれも育ちも瓢箪山という東大阪の田舎で、現在は布施という少し都会に住んでますが、東大阪大好き人間です。ご存知とは思いますが、大倉君のお父さんは某有名焼き鳥チェーンのオーナーで私も月1、2回は行ってます。何故か東大阪の出身の有名人はジャニーズでも演歌歌手でも親近感が沸くんですよね(ちなみに私の住んでいるマンションの最上階につんくの部屋があります<見たことはないですが、実家はすぐ近くです>。初のコメントが個人情報漏洩に近い長文になってしまいましたが、今後もchihiさんのブログは楽しみにしてますので、ご自愛しながら継続お願いします
1964様 (chihi)
2012-08-26 13:09:30
初めまして、コメントありがとうございます♪
kawachiサンのお知り合いなんですね~。

大倉父サマの焼鳥店、浜松には残念ながらないんですよorz
大倉君のご実家近所!!うらやましいです☆

今後ともよろしくお願いしますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。