chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

べっぴんさんとデレデレ飲みなのだ♪

2012年08月22日 | 浜松グルメ
デヘヘ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ヘヘヘー

この日はめっちゃべっぴんなお友達と久しぶりの飲み
キレイな友達と飲みに行く時は、いつも以上にメイクに力が入るわね・・・(厚化粧

ビール好きな彼女のリクエストで、まず訪れたのは『ビアハウス ティルナノーグ』


1か月ぶり2回目の訪店♪
沼津の地ビールがイロイロと飲めるお店、ビール好きにはたまらんちん~ (///∇///)
詳しくは前回の記事を読んでね♪

半年ぶりの(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

お盆営業で、フードメニューは少な目でした。

シンプルに冷やしトマト

カウンター上、水を張った桶にキュウリとトマトがプカプカ浮いてて。
そっから取って切ってくれました~。涼しげで (・∀・)イイネ!!

2杯目おかわり!&スパイシーチキン

カラっと揚がったチキンはビールにぴったり♪

隣に座られた男性が偶然Facebook友達だったり!というサプライズもあって、1軒目から盛り上がったぁ


さーて、まだまだ行くわよっ

お店を出ると、道端ですでに酔っぱらって行き倒れそうな友達を発見したので捕獲して連行w
3人で次のお店目指して歩いてると突然の大雨キター


傘がないのでビッチャビチャになりながらたどり着いたのは
お久しぶりな『ムーンカフェスタンザ』
5月にランチ来て以来だなぁ~。

お二人は白ワイン飲んでたけど、chihiはブレずにビールだよ

生ハムとチーズの盛り合わせ・・・うーん、ワイン寄りな一皿だな
chihi生ハムだぁい好き

ベーコンとバジルのトマトソースパスタ

やっぱオイチイ.:゜+。☆(´ 艸`○).

最初はお店混んでたけど、最後うちらだけになったからKマスターともいっぱい喋れて楽しかった♪

小顔のともかちゃんに比べて、chihiの顔デカイったらデカイ


まだまだ続くよ♪どこまでもぉ~

こちらもお久!な『麒麟館』
前回の記事3月やん
ご無沙汰してスミマセン

なんといっても、ハイボールが190円と激安(*´艸)ムフフ

店名にちなんでKIRINのウイスキーを使っているんだそーですよ!
ここ来たらいっつも食べる、安定のおいしさチヂミと一緒に

馬刺しもトロけるうまさーー!!


健吾店長は相変わらずイケメンですた ハスハス(*´д`*)




美人とイケメンで癒されたでしょ?二つのバナー押してって
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



はぁ~、いっぱい喋ってめっちゃ楽しかった
美人サン見て目の保養にもなったしのぉ~(←オッサン目線www

また遊ぼうねぇぇぇ



ビアハウス ティルナノーグ
053-450-6006
静岡県浜松市中区田町329-8 マルマンビル B1F



ムーンカフェスタンザ
053-457-0751
静岡県浜松市中区元城町218-4 アクセス元城1F


ビア屋台 麒麟館 (キリンカン)
053-456-0261
静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキング B1F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-08-23 11:44:21
全日本べっぴん愛護団体の名誉審査委員の私に連絡が来ておりませんが。
AKBのアルバムみたいなHNですいません。
こちらの方が先です。名前変えようかな・・・
1830kmさま (chihi)
2012-08-23 16:29:09
アナタ私のこと愛護してないぢゃない!??
アアン!?

大丈夫、君の方がAKBより遙かに距離長い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。