chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『凡猿』でツイ友と飲み!

2012年03月11日 | 浜松グルメ
2~3日前に、chihiのブログからツイッターフォローしてくれたYUKIちゃん。
住んでるところが近いってこともあり、すぐに「今日呑みに行きませんか?」って誘われて・・・

そんなん、行くに決まってるやーーーん!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

て訳で、知り合って数日で(^_^)/□☆□\(^_^ )ハジメマシテ


訪れたのは、chihiのブログを見てYUKIちゃんが行きたいと言ったお店『凡猿』

chihiは4回目の訪店です。
ここは上品で、人気のあるお店なんだよねー♪

まずはお刺身!!!

これ、二人前 3,000円

タコ・金目鯛に湯葉まで・・・バラエティーに富んだラインナップ


串焼き盛合わせ

ボリュームたっぷりです

なんと!!!「ビール呑み比べ3種」なるメニュー発見ヾ( ゜∀゜)ノ゛;

1,800円で3種類のビール呑めるっちゅーんなら、
そりゃもちろん、値段高いのから呑むやーんwww(ゲスの極み)

ヒューガルデンホワイト

chihiの大好きなベルギービールです♪
酵母がきいてて、独特のクセがイイんだよねぇ

こちらは、クーポン券サービスでいただいたブリ大根。

肉厚なブリが、ほっこりこっくり煮あげられてますよー。

ビール2種目はヒタチノホワイトエール

茨城県の地ビール。
こちらもホワイトビール。軽く呑みやすい♪

鰻のトロトロオムレツ

玉子トロトロ~(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

呑み比べ最後は、ドイツビールのケストリッツァー

黒はいいですね、重厚で、ほんのり甘みもあって♪


ビール大好き、もっといろんなの呑みたい!!応援ポチお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


いやー、このビール呑み比べは楽しかったなぁ~♪
いろんなビール呑めるのとか、ほんま+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+

値段は安くはないけれど、雰囲気のよい、さすがの人気店!なのでありましたー☆


凡猿
053-450-8839
静岡県浜松市中区肴町316-40 桝形ビル B1F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッツ。)
2012-03-13 09:13:47
ここもいいお店ですよね♪
上司が大将と知り合いで、行き場に困るとココになります。
以前は、週末は予約が取れないほど人気でしたが、街中自体の元気がなくなり、最近はワリといつでも入れますね。
でも、料理がどれもおいしいし、いいお店であることに変わりはない!

さすがちひさん、お目が高いですね♪
返信する
マッツ。さま (chihi)
2012-03-14 23:06:55
マッツ。さんは凡猿よく行くっていってましたもんねー。

この日は火曜日でしたが、お店満席でしたよー!!やっぱ人気あるなぁと思いました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。