chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『凡猿』で飲み会!

2012年01月10日 | 浜松グルメ
『凡猿』で飲み会~

こちらのお店、2度目です。
前回は9月にお伺いしましたねー♪

生ビール&つきだし3種でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪.



いきなり呑んべぇ炸裂wなまこ酢

大根おろしと柚子の風味がきいてるあたりがお上品
コリコリ食感、大好きデス

お造り盛合わせ

2人前やけど、結構なボリューム
やっぱ、浜松の居酒屋サンでお刺身はデフォですねぇ
美味しい

凡猿は串焼もオイシイのです

豚肉しそ巻き&軟骨

つくねに、黄身がついてくるのが嬉しい~ヾ(≧∇≦)ノ

ふぁっとやーらかいつくねに、トロっとした黄身を絡めるとかサイコー(^ω^*))((*^ω^)

そしてビールをひたすら呑んだ後は、やっぱり冷酒www

静岡は焼津の日本酒、磯自慢
呑みやすい~


年末年始太りが恐ろしいですね・・・応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


やっぱり雰囲気、エエ感じ♪
ゆっくり呑みたい時にはぴったりのお店なのでした☆


凡猿
053-450-8839
静岡県浜松市中区肴町316-40 桝形ビル B1F


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-01-10 21:52:38
途中からの参加だったので、串焼きとかがたべられなくて残念でした。
呑んだのもビール一杯だけやったし・・・
返信する
うっちー (chihi)
2012-01-10 23:17:25
今度は0次会から思いっきり楽しみましょ♪
返信する
Unknown (マッツ。)
2012-01-11 12:07:27
ここ、料理がおいしいですよね!
シメに必ず「稲庭うどん」頼みます。
上司がこのお店と知り合いなので、会社絡みだと凡猿率高いですw
返信する
マッツ。さま (chihi)
2012-01-13 14:08:36
ここ3回行ったけど、稲庭うどんたべたことないー!!!
次回は必ず食べようと思います。
情報ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。