chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『右向きのキュウリ』めっちゃ楽しめるBAR!

2012年03月10日 | 浜松グルメ
元城町・アルスパーキング北側ビルの2Fにある『右向きのキュウリ』

なんともイカガわしくふざけた店名www
OPENの22時に訪店すると、chihiたちが一番乗り。

とりあえずカウンターでビールを飲みつつ、マスターと四方山話ナド。

そのうち、アラフォーらしき女性4人グループやすでにベロベロに酔っ払った男性常連客などがやってきた!
カラオケもあるのでみんな歌い始めて、徐々に盛り上がり始めます

そう、なぜこのお店にやって来たかというと・・・


マスターのモノマネショーが見れちゃうのだー!v(@∀@)vィェ~ィ

まず手始めは、沢田研二メドレートシちゃんの『ハッとして!Good』

うーん、昭和感満載( ゜∀゜)・∵. ブハ

モノマネ担当はマスターのみなので、若いイケメン店員クンは

エヴァ熱唱(*´∇`*)萌え~(*´∇`*)萌え~

イケメン君が歌ってる間に、マスターしっかりお色直ししてぇ~


あの頃は ハッ!!!

さらにもいっちょ!


いいえ、私は さそり座の女ぁ~~♪



もう、そのなりきり感に爆笑(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!

てゆーか、もうソレ「コロッケのモノマネ」ですやーん(≧ε≦o)ぶ! (≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!



浜松唯一のモノマネバー!!!オモロいと思ったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


女性グループも、懐かしの昭和歌謡歌いまくりで超盛り上がり
アン・ルイス以外も合いの手が全て「フヮフヮフヮフヮ」ばっかでワロタwww

なんていいつつ、chihiもしーっかり、松田聖子・菊池桃子のモノマネを披露しちゃいマシタ

4人以上だと、2時間で1人2,500円で歌い放題飲み放題OKだそーです!
それならヘタにカラオケBOX行くより安いかも・・・♪

マスターのモノマネレパートリーは60種類以上あるらしいので、またぜひ遊びに行きたいと思いま~す


右向きのキュウリ
静岡県浜松市中区元城町222‐25 アルスビル2F東
053-451-5344
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッツ。)
2012-03-13 09:17:00
まさか、こんなトコにまで足を運んでるとわ!
これは浜松人でもマニアックなお店ですよ。
僕は・・・10年以上前に一度。
当事常連だった会社の後輩ちゃんに連れられて行ったっけ。
マスターの、あの怪し気な雰囲気に呑まれてた記憶が。(笑)
懐かしい~♪
返信する
マッツ。さま (chihi)
2012-03-14 23:07:26
二次会はここ行きますかwww
返信する
はじめまして(o^-^o) (イケメンっ?キュウリ店員)
2012-09-13 02:58:14
たまたまchihiサンのblogを発見っ♪
3月のご来店ありがとう御座いました(*^o^*)

不景気のあおりで潰れそうな店ながらも、なんとなく営業してます(´Д`)

またご来店お待ちしておりま~す♪
返信する
イケメン店員様 (chihi)
2012-09-14 11:00:54
おおー!コメントありがとうございます。
その節は大変楽しませて頂きました☆

ぜひ、またお邪魔させてもらいますねー♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。