chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

安心価格で飲みまくれ。『鶏のジョージ』

2020年02月14日 | 浜松グルメ
今日はバレンタインなんですね♥️

周りの女子たちが盛り上がってたので、私も自分のためにお酒の入ったチョコ買おうと百貨店の特設コーナーに行ってみたんですが・・・

ちょ?高くね!?
チョコめっちゃ高くね!?

あまりの高さに「これ、普通に酒とチョコ買った方がええやん?」ってなって試食だけして帰りましたとさ(;^ω^)

それにしても、外国人パティシエが来店してサイン会やるアレは一体なんなんやろな。



バナー押してくれない人は
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


一体なんなんやろな。
人気ブログランキングへ



チョコがどんだけ高いかってゆーたら、たった5粒で3,000円とかしやがるんですよ!
あんなちっちゃい粒がですよ!?

3,000円あったら
安居酒屋で2時間食べ放題飲み放題してお釣りが帰ってくるっちゅーねん!!

『鶏のジョージ 浜松南口駅前店』
以前は串かつ屋だったのが、いつのまにか変わってた。

生ビールも飲めて、さらにこのメニューすべて食べ放題は激安やん

ま、普通でも全品280円というお安さなんですけどね

どんだけガブ飲みしても2,800円ポッキリだから、貧乏人も安心して泥酔できるネっ
オリエンタルな柄のポーチは、年末トルコに行ったイケメン君がお土産にくれました。

ありがたやありがたや。

さー、ジャンジャン食べるよー!

野菜大好きメンバーが多くて
サラダやトマトは3回ずつくらいリピートしてたな。
私は一口も食べてないけどw安定の野菜嫌い。

私は生肉食べるんや!!

鶏むね肉の生ハム。塩ッ気がビールの良いアテ🍺

さらにむねタタキ。

とりわさも。どんだけ生部門から頼むねんw

お隣はバターコーン

フライドポテトも3回以上おかわりしてたような。

ポテト&唐揚げは安居酒屋のド定番。
コイツら頼んどけば間違いないね。

頼んでないけど出てきた謎の串。

「食べ放題最初のセットです。」って言ってたけど、セットこれしか出てこなかったんだが「セット」の定義とはいったい

こっちは注文したうずら串。セットではない。

名物 むね肉のグローブ焼き
多分野球のグローブみたいな形だからこの名前なんだろうけど・・・グローブにしちゃちっちゃいな。
てゆーか縦長やしもはやグローブ感ゼロやんか。

ハサミでチョキチョキ切って食べるんやけど、すごい固かったらしい。
むね肉なのに固いってどーゆーこっちゃ。
「固い」と聞いたので、私は食べませんでしたw

もうひとつの名物「鶏もも肉の一枚焼き」

見た目こっちのが固そうやけど、以外とやわらかかった!
むねより絶対もも肉よね。
もも肉のが食べ応えあってウミュイ!

ゴボウフライ、シャキシャキおいしかった!食物繊維たっぷりやから揚げ物やけど食べてもエエやつや!絶対そうに決まってる!

って自分に言い聞かせて、私がほとんど食べました。

唯一の魚。シシャモとは名ばかりのカペリンさん。
めっちゃ口開いとんな。(^O^)

ふんわり山芋鉄板焼きに

レトルト全開であまりおいしくなかったらしい、出汁巻き。
「おいしくない」って言ってたから、私は食べませんでしたw

シメのピザに

デザートまで

写真撮ってないのもあるから、かなり料理頼んだと思う!
もちろんお酒もガンガン飲んでお腹イッパイ
白木屋や魚民と同じモンテローザ系だから、料理の味はそりゃもうソコソコ(笑)

だけど料理よりも友達との会話を楽しむ、そんな飲み会にはありがたい価格設定だよね。


いっぱいしゃべって楽しかったー!!
定期的に合ってなんでも話せる仲間がいるのは、本当にうれしいコトです。

またみんなで集まろうね~



鶏のジョージ 浜松南口駅前店
静岡県浜松市中区山町322−6 2F 株式会社一兆ビル
053-454-2388


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。