chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

串かつ屋なのに串かつ来ない・・・『俺の串かつ 黒田』

2016年04月17日 | 浜松グルメ
ベビメタちゃんのTポイントカードGETしたんDEATH!!!



こんなにベビメタちゃんが好きなのに、

9月の東京ドームLIVEチケット

私以外の友達全員当選して

私だけ落選って

どういうことかしらね・・・




こんなことってある!?(T_T)





バナー押してくれないなんてこと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ある!?(T_T)
人気ブログランキングへ




串かつ屋に行きましたが


最初に頼んで1時間経っても


串かつが出てきませんでした・・・




こんなことってある!?(T_T)



『俺の串かつ 黒田 浜松南口駅前店』

( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!

すぐにキャベツとソースは出て来たのに


枝豆やらセロリの浅漬けやら


アボカドサラダやら

サイドメニューはちゃっちゃと出てくるのに

待てど暮らせど、串かつが出てきません・・・
店内、そんな混んでるってほどでもないのに。

「チンチロリンハイボール」ってメニューがありました!

サイコロ二つ振って、目の数によってハイボールが無料になったり半額になったり。

ハイ

ハズレました(;´Д`)

ハズレた場合は

強制的にメガハイボールを注文させられます。(もちろん有料)

だけど、こんなのchihiにかかれば

余裕だプー♪
グビグビいっちゃうんだからね!!

30分くらい待ったら、やっと最初に頼んだおでんが来た。

温かい食べ物が出てくるのが遅いのか。謎な店。
しかもおでんの色が薄かったから、全然味しゅんでないんちゃう!?と心配しましたが。
ちゃーんと美味しいおでんでした!
なぜこれがもっと早く出てこない

さらに待っても串かつ来ないから

チンチロリンもう1回。
今度はかろうじて「ハイボール半額」になりましたよ!!

そうこうしてたり、店員サンに督促してみたら(←w)

やっとこさっとこ、串かつきたー!!!
入店後実に1時間ですよ・・・?

二度漬け禁止ソース以外に

激辛ソースもありました。

串かつはウミュイんだけど


いかんせん待たされすぎましたよね・・・


クッソ、咥えてやる!咥えてやる!!


提供時間に不満はありましたが


半年ぶりにみんなに会って、就職オメデト話やら、ハッピーラブ話やら、ダイエット成功話やら・・・

話が尽きるコトのない、楽しい飲み会でしたーーー!!


みなさん、また5月にお会いしましょうね♪
次回は串かつ以外でっ(笑)




俺の串かつ 黒田 浜松南口駅前店
053-454-2388
静岡県浜松市中区砂山町322-6 一兆ビル 2F



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさん)
2016-04-17 17:22:19
楽しい会でございました。串カツを楽しんだことを素直に某ジムのトレーナーさんに報告したところ、トレーニングがかなりキツくいじめられました。かなり筋肉痛です。わたしも今度は串カツ以外で!!!楽しみにしております。
返信する
気になってました (一文字)
2016-04-18 09:42:11
このお店、気になってました。
お酒そんなに飲まない人なのですが、たまに行う
街呑みで「行こう行こう」と気になってましたけど、ついつい
串モノは、あの近所の串ともさん行っちゃう。
次回こそ行って、食べ比べします♪
返信する
かず先生 (chihi)
2016-04-19 19:23:56
やっぱりいぢめられましたか(笑)
ま、たまにはちょっとハメはずしもアリってことで。

5月はお店どこがいいですかね~。
希望があれば教えてくださいね。
返信する
一文字様 (chihi)
2016-04-19 19:24:39
このビルだったら、九州料理のお店が一番よかったかな・・・

「串とも」さんいいですよね。
リーズナブルで美味しい。
久々に行きたくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。