chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『鳥むら』でやまちゃんとおデートよ♪

2012年09月19日 | 浜松グルメ
ずーっと前からこのお店行ってみたいねーって言ってて、やっと叶った!
『鳥むら』




カウンターと小さなテーブル2卓というこぢんまりとした店内は、まさに昔ながらの焼鳥やさんといった風情。
店前を通るといつも満席なので予約して入りました♪

生ビールぅぅ~!!

クゥー!!たまらん(*´・ω-)bネッ!

さーて、なに食びよ♪




選ぶのめんどくさいんで「八種類盛り合わせ」でイクかぁ~

あとは単品で鶏もつ煮込み

いろんな部位のもつが入ってるんだけど、どれも臭みや固さがなくてオイシイ!
これはいいアテですぞ~ (・∀・)

盛り合わせ まずはタレ4本

ねぎま・レバー・つくね・皮

どれもオイシイんだけど、特に皮が☆..。.(´∀`人) (人´∀`*).。:*+゜゜+*:ウマイ!!!
何度も言ってるよーに、chihi基本皮が苦手なんだけどコレはおいしい!
時々オイシイって思う皮は、パリっと焼き上げられてる系なんだよね。
ココのんはプニプニしてるのにおいしいと感じるんだからスゴイヽ(´∀`)ノ
思わずリピしたくなる味だったよー!

残り4本は塩!バランスイイね♪

ササミ・正肉・ミニトマトベーコン巻・ししとう

塩は創作串っぽいのが多いね♪
ミニトマトベーコンがお気に入り

仲良しやまちゃん(○´3`(○´3`(○´3`)チュ

今日もカワユイのです


焼鳥食べたくなったでしょ?下のバナー二つとも押しちゃってくださいね!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



大将とおかみさんの二人で切り盛りされているため、注文やお料理の提供は若干待たされますが
おかみさんの愛想がよくて、とにかく気持ちのイイ接客なので全然苦にならないんだなぁ~。
常連客が多いけど、一見の私たちにもとーっても優しく垣根なく接してくれてすごく感じがいいのデス

今回は8本しか食べられなかったけど、次回は納豆巻なんてゆー変り種串も食べてみたいのです!!
ほんとあったかくて素敵なお店でした
またお邪魔しまーす!!




鳥むら
053-454-2374
静岡県浜松市中区田町331-5


鳥むら焼き鳥 / 第一通り駅新浜松駅浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-09-19 16:52:10
OKいくわ!
返信する
1830kmさま (chihi)
2012-09-20 10:43:48
行こうず♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。