chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『レストランOKINAWA』・・・3ビルの沖縄料理屋・2回目

2009年01月26日 | 梅田グルメ
大阪駅前第3ビルの『レストランOKINAWA』で2回目のランチ。
前回はタコライスを頂きまして・・・
セットの「ミニ沖縄そば」が美味しかったので、
今回は「沖縄そば」単品をオーダー

頼んで3分程度でソッコー運んで来ましたよハヤッ


いたってシンプル。
具はかまぼこと角煮一切れずつ。
錦糸卵と紅しょうがにおねぎのトッピングです。

早速いただきマース

すぐに出てきただけあって、麺はゆるゆるな感じです
たくさん茹で置きしてあるんでしょうね。
ま、沖縄そばってもともとしっかりしたコシがあるわけでも無いんですが・・・

お出汁は薄味ですね~。
前回食べた時はもっとカツオだしがきいてたような気がしましたが・・・
その日によって若干違うのかな

大好きな「島とうがらし」をたーーっぷりかけて辛味をプラスしましたが・・・
でもなんか物足りなーい

角煮は味つけがしっかりしてますねー。
2切れくらいのってたらウレシイのに

でも、単品¥500なのでこんなもんなのかな

ご飯やおかずがついたお得なセット(¥700)を頼めば
満足感もアップすると思いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。