chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

月にかわっておしおきよ!『月のうさぎ』

2019年09月01日 | 浜松グルメ
月野うさぎですっ!(@セーラームーン)


月ノウサギですっ!(@ギャングパレード)


『月のうさぎ』ですっ!(@浜松の居酒屋)


飲み会がこの店だからって、わざわざギャンパレTシャツ着てくる旦那氏、カワユス・・w
いや、ジジイだからかわいくはないが身内びいきで可愛く見えてしまう今日この頃。視力低下が激しいな、私。

じゃあ私はセーラームーンのコスプレを…

しませんから、しませんから!!
BBAコスプレしませんから、安心してください!!



chihiですっ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してほしいですっ!
人気ブログランキングへ



仲良し飲み会!もちろん飲み放題よ♪


何度か来たコトあるけど、ブログにUPするのはなんと8年ぶり。当時の記事


ビールグビっと自撮りショットが暗かったので、明るくしようと画像修正していたら

またしても何かの間違えで、完全にレントゲン写真になったのなんで
こっわ、眼球ないやん、こっわ、こっわ!
令和になってもスマホが使いこなせない、昭和な女がここにいるよ。

気を取り直して。生ハムサラダ

野菜嫌いな私だが、生ハムが乗るだけでグッと食べたみが出てくるのな。
やっぱ葉っぱだけじゃダメだ。肉っ気が必要なんだよ。

お刺身盛り合わせは、


間違いない新鮮さ

鯵はまるまる一匹!マグロもカツオもウミュイ☆

ボリュームたっぷり!揚げ物盛り合わせ


海老フライは衣がデッカイんじゃない。ちゃんと中の海老がデッカイ。

唐揚げはニンニクがきいてて、味シッカリなビールのアテピッタリ感。

めずらしい一品!マグロ肉の串焼き。

マグロって言われなきゃ絶対肉だと間違える、そんな食感&お味。

シメはジャージャー麺。最後までしっかり濃い味で

飲み放題最後まで飲み続けましたよ♪

普段甘い物あんまり食べないけど

これくらいのちっちゃいアイスがデザートに出てくるのウレシイ。
お口直しでほっこりできる

もともとはももクロつながりで仲良くなったメンバー

ももクロを卒業した人、今でも変わらず応援してる人、それぞれだけど。
相変わらず会ってイロイロ話せるのとっても嬉しいし楽しいね

それにつけても。
↑集合写真、私ともう一人の女子チャンの顔の大きさの違いたるや・・・
女子チャン、顔ちっちゃすぎだわ!!

私の顔がデカいんちゃうねん!!
女子チャンの顔がちっちゃすぎるねん!!!


ちなみにこの日、イケメン店長サンはいませんでした・・・
キムタク似のイケメンさん・・・会いたかった・・・残念



月のうさぎ (つきのうさぎ)
053-451-6007
静岡県浜松市中区板屋町100-1 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。