chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

朝っぱらから酒飲みたい。『肉亭ゆめさく』

2019年10月04日 | 浜松グルメ
「昼間っから」という表現がある。

その最たるものが
「昼間っから酒」

他にも「昼間っからベロベロ」「昼間っから泥酔」「昼間っからハシゴ酒」など・・・って全部酒じゃねぇか、飲んでるじゃねぇか、ダメ人間じゃねぇか。

酒以外だと「昼間っから風呂」とか「昼間っから爆睡」とか。
「やっちゃいけない背徳感」と「明るい内からやっちゃう贅沢感」が相まって、とにもかくにも「至福」ってことなのだ




バナー押してくれたら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


とにもかくにも「至福」
人気ブログランキングへ




だけど悲しいかな、仕事中は酒も風呂も爆睡も無理やん。
だからせめてもの

昼間っから焼肉!!!



前回まんまと女子ラー部失敗した『肉亭ゆめさく』


ホルモンランチは1,000円で

こんなに付いてくる♪♪♪

国産豚上ホルモン・牛ホルモン・コブクロの3種盛。

結構な量やん

昼間っから焼いてやりますよ!!


めっちゃ焼いてやるんですよ!!


だけど・・・

さすがに仕事中。昼間っからニンニクは自粛して、タレとレモン汁でガマン

牛ホルちゃんぷるぷるん


豚ホルはしっかりカリっと焼くのが好き

コブクロは噛み応えがあるね。
こないだ国歌斉唱失敗したコブクロより、こっちのコブクロのが満足度高いね。

野菜嫌いな私だけど、肉ばっかはツラいので

サッパリサラダがオアシスで良い。

デザートとコーヒーまで付いてきて1,000円はお得やん♪

と思ったんだが。

10/2、増税2日目。しっかり

外食税率10%取られて1,100円・・・
※レシートは二人分です。決して私が二人前食べたんじゃないからな?

店主サン「増税で10%になったからゴメンネー」って言ってたけど、よく考えたら9月まで内税だったじゃん。
しかも今書いてて気づいたけど、↑上のメニュー写真にも「※表示価格は税込価格です」ってハッキリ書いてしもてるやん

8%から10%への2%の増税のはずなのに、1,000円→1,100円って一気に10%の値上げはかなり厳しいぞ

とりあえず、お客さんから文句出る前にメニューの表示を早急に変更することをオススメします
余計なお世話かw



肉亭ゆめさく
静岡県浜松市中区千歳町77番地
053-401-3008


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラシック)
2019-10-05 12:56:00
こんにちは!

先月末からワンオクのライブに参戦しております。今日は宮城です。

因みにワンオク(国内)と嵐(世界中)は、ここ数年全ステ参戦しております。

ビール飲みたくなりました。飲みたくなった時のビールが一番美味しいですね(笑)
返信する
アラシック様 (chihi)
2019-10-06 17:40:01
宮城!いいですねー。
3月に初めて行ったんですが、何もかも美味しすぎて住みたくなりましたw

全ステですか!?すごい。チケットどうやって取ってるんですか?嵐なんて取れないってみんな言ってるのに。すごいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。