chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

スポーツの秋?『La FESTa―ラフェスタ―』

2019年10月05日 | 浜松グルメ
昨日・・・というか今朝、午前3時までカラオケをしていましたが
今日も午後3時からカラオケに行って参ります!!


や、もうね。スポーツなんですよ、スポーツ。
普段全く運動しないデブの数少ないカロリー消費活動、それがカラオケ。

高得点より、カロリー消費量が大事。

そう、それこそがデブにとってのカラオケ



バナー押せば
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


1㌍くらい消費できるかもよ?
人気ブログランキングへ



弊社、お昼休みの時間がきっちり決まってないんですね。
なので各自適当に交替で行くのですが、この日は出発時間を見誤ってしまった。

12:15くらいにお目当てのお店に着いちゃうと、すでに12時ピタ休憩民でいっぱい
二軒ほどお店を巡るも満席状態

そんな時、ありがたいのはオオバコ店

『La FESTa―ラフェスタ― 板屋町店』


過去2回ほど夜来たコトあるんだけど、お洒落で味も悪くないのにいつも空いている(;^ω^)→1回目2回目

ランチは初めて来たけど、想像通り余裕で座れました♪ありがたや。
さすがに夜よりはお客さん入ってたけどw

日替わりパスタランチを頼むと

セルフで選べるドリンク&結構大き目サラダ!

ランチセットにありがちな「レタスとオニオンスライスと彩り程度のトマト一切れ」ミニサラダとは違って、枝豆・アボカド・大根・レタスにアーモンドまで乗っかった本格派。
イタリアンドレッシングがウミュイ

ナスとベーコンのトマトソースパスタ

こちらもすごいボリューム!!

ナスも切り方デッカ

やわらかく煮込まれてるからスプーンで切れました

粉チーズが見当たらなかったんだけど

このトマトソース、たっぷりのチーズが入ってて結構なトロットロ具合。
コッテリ&ガッツリな量でかなりお腹イッパイ

私は満足したんだけど、カルボナーラを頼んだ同僚ちゃんたちは出てくるのがなぜかめっちゃ遅い。
トマトパスタが来てから15分くらいかかって、忘れられてるんか?って疑うレベル。

しかもそんなに時間かかって来たのに、アルデンテが過ぎるわ!ってほど固ゆでだったらしい。
「これラーメンだったらバリ固じゃね?てゆーか、ハリガネ?」って笑ってました。
私だったら明らかにムっとするのに、同僚ちゃんたち「食べれないほどじゃないし、最後の方はやっといい具合になりましたよ~。」って文句も言わず心優しいな。

薄々感づいてたけど、今の会社の人マジみんなええ人や
時給安いとか仕事量多いとかイロイロ愚痴ってきたけど、ほんとにええ人だらけ。
「世の中には変な人がおらん穏やかな会社があるんやな。」ってちょっとビックリしてるんですが、え?それが普通なんですか?
ヘンテコリンな人がいっぱいいた今までの会社って

食べ過ぎくらいの満腹っぷりになったんだけど、ランチ1,100円はちょっと高いな。
仕事中のランチ1,000円オーバーは贅沢しすぎ・・・と思ったんだけど

なんとコチラ

帰りにもう1杯、お持ち帰り用ドリンクも付けてくれるんです!!

これ新しくない?すげー斬新なサービス。
いつもお昼食べて帰りにコンビニでアイスラテ買ってるから、それ考えたら1,100円でドリンク2杯付きはそこまで高くないかも。

とりあえず、ランチ難民になっちゃった時の頼みの綱はココだな(笑)


La FESTa―ラフェスタ― 板屋町店
静岡県浜松市中区板屋町104-1
050-5265-3294




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。