chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ごぼうとキャリルー。

2020年01月15日 | お取り寄せ・お持ち帰り
社内で突然の\ごぼう茶ブーム勃発!/

「あの南雲先生が監修!」らしいけど、誰?
みんな知ってんの、南雲先生?
腕組んだ板尾創路みたいなお兄さん、50歳過ぎてるらしいで。

ヨッシャ!
コレさえ飲めば私もグングン若返り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



日々老け込むばかりです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


なぐさめのポチをお願いします。
人気ブログランキングへ



ごぼうの話ばっかりしてたので
ランチにごぼうサラダが食べたくなりました。
サラダコーナーにはなかったけど、お惣菜コーナーみたいなとこに袋入りがありました!

ポテサラやマカロニサラダもおいしいけど、ごぼうサラダのが格段ウマくない?
マヨネーズたっぷりだからきっとカロリー高いだろうけど、「ごぼうは栄養あるし、繊維質多めだから」みたいな魔法の言葉で食べても罪悪感ないのが良い。


ハイッ、

私たちは

CARRY LOOSEですっっ!!!

オツカレー(_´Д`)ノ~~


新発売のカレー、目新しさで買っただけなのに

雑穀米使ってたから、なんか健康志向の人みたいになってもーた。

ごぼう茶飲んで、ごぼうサラダ食べて、ちっちゃい雑穀米カレー食べてたらそりゃ「ヘルシーですね!」とか「ダイエットですか?」とか言われるわな。

全然違います。
己の欲望のままに買ってきたら、偶然こうなりましたw

頑張ってごぼう茶飲み続けて、ポッコリお腹が解消されるといいなぁ・・・
でもごぼう茶よりもはるかに大量のビール飲むから無理だろうなぁ・・・


ヨシ、諦めよ!!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。