chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

GANG PARADE『PARADE GOES ON TOUR』ファイナルと『イルバール』

2019年11月07日 | その他グルメ
前回の続き。
めっちゃ美味しい鰻食べて、お腹も満足

そろそろ開演のお時間です。
GANG PARADE『PARADE GOES ON TOUR』ファイナル@中野サンプラザ、はーじまーるよー!


chihiブログも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


はーじまーるよー。だからバナー押してー。
人気ブログランキングへ



今まで何度もギャンパレちゃんのライブ行ったけど、座席のあるホールは初めて

セットがあるのも新鮮
「PARADE」がテーマだから、サーカスっぽいバックがカワイイ

開演時間になると、オープニングのVTRで今まで周ったツアー場所が表示されます。

浜松窓枠!!楽しかったなぁ(*´▽`*)

Vが終わると、客席扉から登場するメンバー。

写真撮るの下手すぎるけど、ハルナちゃんやら

ココちゃんやらすぐそばで

もうしょっぱなからアゲアゲ

ツアーファイナルとあって、セトリもガラっと変えてきて。
まさにギャンパレちゃんの集大成。


相変わらずのコントあり


パンストかぶりありでしたが


びっくりしたのは、本編終えた後。
暗転して突然流れるVTRには、メンバー涙の姿。

「私たちは逆境を覆すという1つの目的を失い、空っぽでバラバラでした。
そんな状態のままツアーを始めてしまった私たちは、各地で待ってくれているみんなの予想以上の熱量の大きさに直面しました。
それに対して私たちは期待に応えることができていなかったんじゃないかなと、正直不甲斐なかったです。」


ぐじゅぐじゅの泣き顔で話すメンバーたち。
「日比谷・大阪野音を終えて、やり遂げた感しかなかった」と。

私がギャンパレちゃんを好きになった時期=月ノとハルナ加入時から、ギャンパレは順風満帆に進んでると思ってた。
メンバーも仲良く、前向きにステップアップしてると思ってた。

だけど彼女たちは彼女たちなりに苦悩があったことに驚いたとともに、それを全くファンに見せずがんばってきてくれたギャンパレちゃんに私たちも涙。
スっと加入して人気メンバーになったナルハが「私が入ったせいで・・・こんな・・・」って号泣してて、途中参加のメンバーの重圧やプレッシャーのすごさを改めて感じてみたり。

そんな苦悩や、葛藤を乗り越えて
「それでも少しずつ前を向けたのは、このツアーを通してGANG PARADEに対して大きな思いをかけてくれる皆さんの存在に気付いたときでした」


「GANG PARADEを見守ってくれている皆さんに今よりももっと大きな奇跡を見せ続けたい。
そうすることができて初めて皆さんの愛に応えられると思うんです。
今日この日が過去の悔しいことのためにあったのだと思うのなら、この先に立ち向かわなきゃいけないことも未来の奇跡のためにあるのだと思います。
そう思えることができたのは皆さんからもらった愛のおかげです。
人生において越えていけないものはないと、GANG PARADEの活動をもって証明します!」


ファンである「遊び人」の愛に支えられてがんばって来れたから、これからは私たちに愛をいっぱい返してくれるって言ってくれました!!

らびゅ

私が一番心に残ってる言葉。ハルナちゃんの
「こんなに幸せで、こんなに血が巡っている環境はここにしかないと思いました。」

血がめぐって、血が騒いで、血がたぎった、最高のライブでした!!!

最後に大好きなユアちゃんが
「2020年春、ホールツアーやります!」


また会えるね。ギャンパレちゃん!





ライブ終わって、中野から急いで東京駅へ。
え・・・20時半の次21時半まで浜松止まりの新幹線ないとかマジ?鬼かよ・・・

仕方ない、仕方ないんだよ・・・


丸の内改札出てスグのとこにある『プロント イルバール 東京駅一番街店』


時間つぶし。プロントの系列店だけど、かなりオシャン。

フォアグラ入り鴨ソーセージ530円は、フォアグラの味全然分かんなかったけど、結構なボリューム!

角ハイボールは炭酸強めシュワシュワで

良いハイボールでした!!



日帰り弾丸ツアーだったけど、めっちゃ濃くてめっちゃ楽しい1日だったな♪
ま、朝から晩までずーーっと一人で行動してたけどな(笑)

・・・今度は、だれか一緒にギャンパレライブ行こな・・・(ノД`)・゜・。



イルバール 東京駅一番街店
東京都千代田区丸の内1丁目9−1
03-5219-6640


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼー)
2019-11-18 00:37:10
今夜のLove musicにGANG PARADEでますよー
返信する
さくらんぼー様 (chihi)
2019-11-18 22:25:03
そーなんよ。
知ってたんよ。
録画せなアカンなーと思いつつ・・・寝落ちしたんよ・・・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。