chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

完全に破産しますが酒は飲む。『串カツ くまた』

2019年07月14日 | 浜松グルメ
いよいよ本日から!
待ちに待った関ジャニ∞夏コン『十五祭』が札幌ドーム皮切りに始まるんですが。

グッズ公開されて欲しいのざっと計算したところ

ハイ、軽く15,000円超えでした\(^o^)/
現場行ったら絶対もっと欲しくなる可能性濃厚だし、
そもそもチケット代だけでも5万円近くかかるわけだし、
あと交通費でしょ?ホテル代でしょ??飲み代でしょ???

チ───(´-ω-`)───ン


計算思考停止シマシタ。


エイトさんにかけるお金、

全然もったいなくなんかないもん!!!





アイドルのために仕事がんばるし
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


ブログもがんばるから応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ



前回、酔ってたせいで写真ナシという体たらくっぷりを発揮してしまったので


今回はちゃんと撮影しました、私エライ!!!<(ΦwΦ)>エッヘン!


『串カツ くまた』



串カツ2本×くまから1本
ドドーン!!とすごい迫力の「くまたの唐揚げ」略して「くまから」は、このボリュームで100円という驚異のコスパ


鶏もも肉がモッキュモキュのアッツアツ
これ1本でかなりお腹いっぱいになっちゃう、嬉しい1品。あれば絶対食べるべし

なんとも珍しい!大葉明太子


スゴくない?明太子なんて揚げたら爆発しそうなんだけど

レア感そのまま。プチプチとした歯ごたえがめちゃくちゃ美味しい

いつ来ても、新しい斬新なメニューを提供し続ける大将。
つねに笑顔でふんわりした雰囲気だけど、その実、串揚げに対する探究心と情熱にはリスペクトしかありませんな。

敬意を込めた咥えショット♪


「今回はちゃんと撮影しました、私エライ!!!<(ΦwΦ)>エッヘン!」ってさんざんドヤったくせに、写真コレだけ・・・
この日、2軒目だったからあんまり食べられなかったのよぅ~~~

写真が少ない分、文章で推しとく!

ほんとここの串カツ、カラっと揚がっててオイシイからっ!!
付きだしもなく、お値段もリーズナブルでついつい通っちゃうから!!!
大将の人柄も最高で、ついつい大好きになっちゃうからっっ!!!!


とにかく1回行ってみて~



串カツ くまた
静岡県浜松市中区板屋町102−17
053-454-7727


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。