chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ビールが飲みたくなるシリーズ@マクドナルド

2019年07月13日 | 浜松グルメ
ボーッとしながら朝ドラ見てるせいで毎日朝ごはん食べる時間がないんだけど、会社に着くとお腹が空く(;^ω^)

だけど朝からガッツリ飲食できるような雰囲気じゃないので

カフェオレ的なもの飲んでるふりして、冷たいスープでお腹満たしてみた。

一口飲んでビックリ!思った以上にしょっぱい。
そして芋芋しい。

この味・・・どこかで・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

完全にポテトチップの味やんコレ!!



いや、違う。正確には「チップスター」の味。
これはもはや「飲むナビスコ」

一時期はやった「食べるラー油」の逆バージョン。飲む固形物。
以前ネットニュースで「飲むおにぎり」なる非常に斬新な食品が発売されたって見たけど、それに比べたら衝撃度は低いけどね。

それにしても・・・なんともスナック感あふれる味だったせいで、スープ飲んでるにも関わらずビール飲みたくなっちゃったじゃねーか!!
朝なのに!!




朝でも昼でも夜でも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナーは押して下さい!!
人気ブログランキングへ




ビールが飲みたくなるシリーズ。

マクドナルドの限定メニュー『ガーリックシュリンプバーガー』

ニンニク&エビ大好きな私のために生まれたようなバーガー。
これは食べねばならぬ。

だがしかし、セット¥720は貧乏人には手が出ない・・・
単品¥420+カフェオレS=¥570でガマンやで

バンズがに何かがかかってる。

なんと粉チーズ!これまた私の好きなチーズちゃん

ガブっと食べると、オドロキのザクザク

これは今までハンバーガーで味わったことのない新食感!!

ハハーン、犯人はお前か。

エビカツの下に敷き詰められたフライドガーリックソースが香ばしくてスパイシー
ちゃんとエビの身もプリっとしたのが入ってるし!

これはオイシイですよ!!!

絶対ビール飲みたくなるヤツじゃねーか!!仕事中のランチなのに。

欲を言えば、もう少し値段下げてほしい・・・


浜松駅ナカのマック。
持って来てくれた時に「おしぼり使いますか?」って出してくれたり、「雨まだ降ってました?あ、やんでましたか!良かったですね!!」なんて若い女性店員ちゃんがやたら親切に話しかけてくれたんだけど、ナニコレ新サービスなの!?

そないなサービスいらんから、もう少し値段下げてほしい・・・





マクドナルド 浜松駅メイワン店
静岡県浜松市中区砂山町6−1 メイワン内
053-413-7766



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。