chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

500円につられて、女子ラーメン部『魂心家』

2015年11月26日 | 浜松グルメ
すっげー( ゜Д゜)

13時回ってるのにラーメン屋ならんでるよー!!!


浜松で昼間並ぶ飲食店なんて『さわやか』以外、見たことなくない?なくなくなーい?

なんでこんなに並んでんの?

答えはコチラ。

浜松に初出店した『横浜家系ラーメン 魂心家』、OPEN記念で3日間ラーメン500円\(^o^)/

私もこの情報を聞きつけて、早速参上しましたよ!!



ハイッ!

私たちは

女子ラーメン部です!!!(`・ω・´)キリッ.








バナー押して下さい!!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



(`・ω・´)キリッ.
人気ブログランキングへ




全国的に有名なお店なんですかね?
私は全然知りませんでしたが(^-^;
ネームバリューのおかげか、500円のおかげか、OPENそうそう大盛況!
並んでたけど、さすがラーメン屋は回転が早いね。5分程度で入れました~。

500円ラーメンは全て豚骨ベースの醤油・塩・味噌と選べましたが、いっちゃんスタンダードに醤油チョイス。
店員さんも威勢が良くて接客も良いね!

カウンターに座って食券を渡すと

お好みを聞かれるけど、ここもスタンダードに全て普通で。

ランチタイムはサービス満載!!

この時間はライス無料やったけど、何度も何度も言うようにこれ以上デブったら人間としてイロイロアカンと思うので自粛(;´Д`)

ほんまは残ったスープにご飯入れたらおいしいんやって・・・

アカンアカンアカン、これ以上デブアカン!!絶対!!!
腹肉の成長を抑えられない、だらしないchihiを許して・・・( ;∀;)

店前に置いてあったチラシのクーポンも

当日から使えるという太っ腹っぷり!
デフォで入ってないとゆーので、煮玉子トッピングを無料でお願いしました♪

黒烏龍茶も無料。

まさに至れり尽くせりとはこのこと。

ラーメン来たよー(∩´∀`)∩


おーーー!!

ご立派な中太麺!!
スープと絡んでウミュイ!!
油っこくなさすぎず、だけれどもコクがある。
クリーミーでおいちぃスープだよぉ(^○^)

チャーシューはちょいトロ系。


お!?

煮玉子入ってないって言われたけど、もともとうずらの卵は入ってるんだね。
大小ダブル玉子となりました。
黄身はもうちょっとトロっと半熟でもいいかなと(個人的な感想であり)

卓上にいろいろと調味料があるので


自分なりのカスタマイズが楽しいね♪

私は、胡椒・ゴマ・生姜・豆板醤あたりを入れてみました。
ほんとはおろしニンニク入れたかったけど・・・仕事中だからガマンできるエラい私をほめてほめてほめて。

スープを飲み干すと

ご褒美がもらえるみたいだけど

ここまで飲んでギブでした。

ラーメンスープ飲み干すなんて 無━━ヽ(`゜д゜lll)ノ━理━な
初老だぉっ(ゝω・)vキャピ


とりあえず500円!!
大満足なラーメンでございました☆
ちなみに通常は680円だと思われ・・・
通常営業に戻ってもお客さんの足が途絶えない、美味しくて接客の気持ちいい店であり続けてくれるとうれしいでありやす!!!




はままつ 魂心家
静岡県浜松市鍛治町319-21
053-522-9322


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (JoJo)
2015-11-27 01:53:44
有名です。大阪にもありますよ!

行ったことはありませんがね~←おい!
返信する
500円 (鉄骨スープ)
2015-11-27 14:59:07
こんにちは
ワンコインだと並んじゃいますね~
バラの叉焼が家系らしからぬ形では有りますが・・。
ぽちっとしておきました
返信する
JoJoサマ (chihi)
2015-11-28 15:29:17
行けよwww
そしてブログにUPしろよwww
返信する
鉄骨スープ様 (chihi)
2015-11-28 15:29:50
へぇ~、家系特有のチャーシューの形ってあるんですか??
知らなかったです。

ポチありがとうございました(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。