chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

贅沢桃と『すし一番』

2020年09月06日 | お取り寄せ・お持ち帰り
日本酒がいっぱい届きました~

いつもコチラのお店から旦那氏が取り寄せているんですが

今回のラインナップはこんな感じ。

日本酒はサッパリ詳しくない私なのですが、結構ええヤツなんかな?
お好きな方は評価してみてください。



バナーも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


押してみてください。
人気ブログランキングへ


日本酒は後のお楽しみってことで
まずはやっぱりビールから🍻

そしていつもの『すし一番』

「毎月1日、2日、3日はすし一番お客様サービスデーです」って書いてあるのに
4日に購入するというタイミングの悪さよ…
サービスデーはどんなお得があるんだろう、気になる。

サービスしてくれなくても大丈夫!
950円でもこーんなにデッカイネタのお鮨が8貫+鉄火巻き3つ+玉子焼き。
十分リーズナブル🍣

そして満を持して『鳳凰美田 完熟桃』

この、果汁ゴロゴロ感分かる!?
見るからに濃厚・見るからにフルーティー!

これはまさに「贅沢すぎるネクター」🍑
お酒を飲んでいるのか、桃を食べているのか、酒を飲んでいるのか、デザートを食べているのか。
思わず分からなくなる幸せ口あたり

「牧場しぼり」ならぬ「農園しぼり」ここにあり

ジュースみたいにクイクイ飲めちゃう…とは決してならないのが、鳳凰美田。
濃さ+果実がズッシリくるから、ゆっくりチョビチョビ少量でちょうどええ。
ついでに泥酔防止もちょうどええ。

これで当分は楽しい日本酒ライフが遅れそうですぞ
もちろんビール&ワインも一緒に飲んじゃうけどね



すし一番
静岡県浜松市中区中島2-22-6
0120-650-533


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中年オヤジ)
2020-09-06 19:41:10
こんばんは!
1本4000や5000円もする日本酒を何本も😳😳😳

更に握り寿司とはぁ🍣

羨ましい贅沢 笑
返信する
中年オヤジ様 (chihi)
2020-09-08 18:18:58
カウンターの寿司屋に行って、日本酒を飲んだと思えば安いものです!(笑)
エンゲル係数高すぎるから貧乏です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。