chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

フニャ~・・・なんちゃって女子ラー部

2019年10月29日 | お取り寄せ・お持ち帰り
先日、弊ブログでも取り上げた


新浜松名物「男THE飯浜松うなぎ天丼」


批判をいっぱい受けて


盛り付け変更するとか、マジダッセwww

イヤイヤイヤイヤ・・・そもそもソレ狙いで作ったんちゃうん?
そもそも炎上上等!で作ったんちゃうん?

私は褒めてたんやで?
浜松よーやったって、その遊び心を喜んでたんやで?

なのに、ほんまに炎上したら
盛り付け変更するとか、マジダッセwww

当初はご丁寧に付けてた、二つの丸い銀杏までもがなくなってるし・・・
こんなもん、うなぎ横に倒したらただのフニャチ



バナー押さない人
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



マジダッセwww
人気ブログランキングへ



ハイッ、私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ

なーんちゃって!!!



女子ラー課外授業。

最近めっきりラーメン屋いけてないから、ツナギ程度にコンビニ麺。
だけどしっかり刻まれてるよ「藤枝中華そば 朝ラーメン」の文字。

食べたのランチやけどな!!

レンチンするとアッツアツ!!

麺と具がトレーに乗ってるので、

下のスープにジャポンとダイブ。
ダイブイントゥーユアボディ。
ダイブイントゥーラーメンスープ。

レンジであっためたにも関わらず

麺ゆるゆるじゃなくて、結構コシあるやん。シコってるやん!!←下ネタではないw
すばらしきコンビニ麺技術。

コショウじゃなくて七味がついてて、全部入れたら結構な辛さ!
だけど醤油スープに結構合うんだコレが。



完スペ

普段必ずスープを残す私が、なぜペロリしたのか。
その理由はただ一つ。

会社でスープ残すと、離れた場所にあるトイレに捨てにいかねばならぬから・・・

めんどくせーじゃん!!
だったら飲めばいじゃん!!
全部飲み干しちゃえばいいじゃん!!!
そんな心意気で

完スペ

ゴチソウサマでした。
次こそちゃんと、お店で女子ラー活しなくちゃね。

そして、また新たに

「男THE飯浜松うなぎ天丼」のうなぎが勃つ

天に向かってそそり立つ日を待ってる・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山P)
2019-10-30 07:56:37
お疲れ様です。
ね~過剰反応し過ぎじゃないですかね~。

chihiさんが食べてるところ見たかったのに・・・

際どいコメントが散りばめられていて
めっちゃウケる~。

ではでは、失礼いたしました。
山P様 (chihi)
2019-10-31 22:16:58
ほんと、炎上とか叩くのとか最近過剰がすぎるよね。
私は貧乏だから食べられなかったけど(笑)

ほんと浜松、いくじなしっ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。