chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

浜松名物食べに来て///『すき家』

2019年10月27日 | 浜松グルメ
浜松の新名物が


完全にアレだから、みんな食べに来て(笑)


しかもコレ、劇団EXILEのなんとかサンがプロデュースしてるらしい。
なるほど男らしいEXILEのアレ・・・///



アレも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


コレも押して・・・///
人気ブログランキングへ
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



ひさびさに『すき家』に来たら


なんか、可愛らしい新メニューがイロイロと。


スイーツも充実してるし


イタリアンっぽい、きのこペペロンチーノ牛丼やら


アスパラチーズドリ牛やら

女性客狙い?
ヤバイ、私ターゲットにされてるやん。

だがしかし、貧乏女性オヒトリ様はそんな500円オーバーには目もくれないよ。

お目当てはコレ!!ランチ、ピッタリ500円(^^♪ピタゴー

すき家でも吉野家でも、いつもミニ丼のセットで500円なんだけど

並盛・生卵・サラダ・みそ汁で500円はお得っ

野菜は正直好きじゃないから


食べたくないんだけど、付けてくれるならイタダキマスよっ。

和風ドレッシングで。ブロッコリーの緑とコーンの黄色の彩りが良いね。

生卵・紅ショウガ・七味パッパとかえれば、装飾OK

薄切り牛肉とシャッキリとした玉ねぎにつゆだく・・・。
ワシャワシャ食べたら、お腹イッパイ

冒頭に紹介した「男THE飯浜松うなぎ天丼」は2,500円!
だったら迷わず『すき家』でランチ5回食べるわ。貧乏人だもの。

ちょっとゴブサタしてたら、レジがメカメカしくなってた

ナンジャコリャ、どうすりゃいいのさ!と一瞬たじろぐ機械に弱い昭和BBA(;´・ω・)
単純にレジ打ちは店員サンがしてくれて、お金だけ自分で入れれば良いだけでした・・・ホッ。

そーいやココも、イートインもテイクアウトもお値段同じなのかな。
どういう基準で8%・10%の違いが出てるんだろ。
ファーストフード店の企業努力がすばらしいってこと?

とりあえず、貧乏だけど税金はちゃんと支払わなきゃね・・・



すき家 浜松駅南口店
静岡県浜松市中区砂山町324−8 第一伊藤ビル1F
0120-498-007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。