chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

メガ・メガ・メガ!『串カツ田中』

2019年11月18日 | 浜松グルメ
予約なしで飲みに出たら、お目当ての店どっこも満席
平日やぞ?いっつもガラ空きな平日やぞ?どうした、浜松。

世の中もう忘年会気分なのか?年末へのカウントダウンで浮かれモードなのか?
季節問わず、いつでも飲んだくれて浮かれモードな私の酒場(と書いて「いばしょ」と読む)を取らないでくれよ。

「ちょっと贅沢して美味しいもの食べよっか~」って集まったんだが

『串カツ田中 浜松モール街店』結局お安いお店に入ってしまう私たちであった。



結局バナーを押してくれる
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


あなた方であった。
人気ブログランキングへ


8月にオープンしたばっか!全国的に有名な串カツチェーン居酒屋初訪問

生大550円!安い!!と思って頼んだら

思ったよりちっちゃ・・・と感じてしまったのは、普段「メガジョッキ」やら「男前ジョッキ」やらアホみたいなんばっか飲んでるせいね。

串カツは100円から!

「ソース二度漬け禁止」システム、いつの間にやら全国共通ルールになったね。
大阪から全国展開。ご当地アイドルがメジャーデビューしたような喜びあるな。(ない)

好きなの適当に頼んでみた!

キス・エビ・しいたけ・サンマ・レンコン・串カツ牛・もち。上に転がってるのは鶏手羽。

サクっと揚がってて、油もしっかり切れててウミュイ♪


お!?

楽しそうな企画あるやん
サイコロ振って、ゾロ目で無料・偶数は半額になるんやって!

やるに決まってるやん。

ハイ、奇数です(;・∀・)そしてお友達ももれなく奇数。

奇数の場合は、強制的に倍額&Wサイズのドリンクが運ばれてきますw


デカ!!

これぞ大!これぞ求めていたメガ!!!
しかも薄めじゃなくて、ちゃんとウイスキーしっかり入れてくれてるとかどんだけお得なの!(お得じゃないです、ハズレですw)

生ハムユッケ

これおいしかったなー。味が濃くてアテにピッタリ

明日仕事だけど、躊躇なくオーダーしちゃうニンニク丸揚げ。

ホックホクだぞ!

カウンターに座ったので、目の前で店員サンたちがテキパキ揚げてる様子がよく見える!


「商品がぬるいのはお前の人生がぬるいからだ」

目立つとこにババーンと貼ってるんじゃなく、厨房の奥にひっそり貼られてるあたりガチ感のある名言( ´艸`)

チンチロリン再チャレンジ


また二人とも奇数


やっぱり、デカ!!

隣で飲んでた男性二人もハズレてて、4人並んでメガジョッキあおってる姿。なかなかの貫禄(笑)

エビうまっ

LINE友達になると無料で1本もらえるので、一番高いエビにしました!!もちろん一番高いやつ!!
無料だからよけいうまっ

これは「ガリ鯖」だったかな?シメ鯖に生姜の味がついてて、海苔巻いて食べるんだけど

完全に鯖鮨の味だ!シャリないけど、なんか酢飯入ってんじゃね?って感覚に陥ったのなぜだ。
他店にはない、おもしろいアテ。

そしてさらにチンチロリンの挑戦すると・・・

やったー!!念願の偶数♪普通サイズ半額☆
だけど友達はまたしても奇数wどんだけメガ飲むねんwww

お腹だいぶいっぱいやけど、最後にフライドポテト食べたい芋娘。


そしてこのベルは絶対押しちゃダメなやつ。押すなよ、押すなよ!?なダチョウ倶楽部のやつ。

押したら泥酔地獄が待ってるぞ

チェーン店だけど、さすが全国的に勢いがあるお店!串カツおいしかった!
店員サンたちも愛想がよくて活気たっぷり、元気がもらえるお店でした

また来よ。



串カツ田中 浜松モール街店
静岡県浜松市中区千歳町74−2
053-452-3155


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。