chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

どデカいの食べ放題!『ナンセンター』

2012年09月20日 | 浜松グルメ
ヒル♪ヒル♪ヒルナンデス♪♪

てことで、昼ナンです
『インド料理 ナンセンター』


スタッフはみなさん本場インドの方!(だと思う・・・たぶん
土曜日のお昼時、外国人を含むたくさんのお客さんで賑わってました☆

ランチはナンおかわり自由!!ヾ(*・ω・)ノ

一番お安い700円のセット、カレーは3種から選べたので日替わりの「キマ(ミンチ肉)とたまご」のカレーにしてみました!

辛さも選べるよー

デフォがどんくらいの辛さか分からないので、とりあえず「中辛」をチョイス☆

ちなみに通常メニューはカレーの種類がいーーっぱい!!

その他タンドリー料理も多数ありましたよー

まずはセットのサラダから。

なんか、インド料理店ってこの赤いドレッシングかかってる率高くない?(ちひろん調べw
以前に行った『サンティ (SHANTI INDIAN RESTAURANT)』もそうだったし。
インド人これ好きなんかな?www

ハイ、ドーーーーーーーーーーーーン!!!


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
デッカァァァイ!!!


chihiのまん丸顔と比べても、ホラ!こんなにおっきいのー

焼き立てアツアツふぁっふぁのナン♪

キマ(ミンチ肉)とたまごのカレー

中辛やけど、そんなにパンチはないかな。
だけどじわじわピリっと来る、おいしくて食べやすいカレーだよー。

ミンチ肉に玉ねぎの細切りなんかも入ってる!


これ持ってきてくれたから、入れてみる。

入れてもそんなに辛さは変わらないかな~。これ、なんていう調味料やろか・・・?

おかわり自由なので、ナンハーフサイズを追加!

でっかいけど、ふんわり軽い食感なのでパクパクいけちゃうよー。
ま、こんだけ食べたらさすがにお腹いっぱいになるけどね

最後にアイスチャイ!

シロップが最初から入ってへんから、甘ったるくなくてウマイ♪


ランキング頑張ってます!下のバナー二つをポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


いやー、こんだけ食べて700円はズバリお値打ち
なんと生ビールは250円だったから飲みたかったんだけど・・・昼間なので我慢した!!
夜もセット980円くらいからあったから、ビール飲みながらもよさそうだよねー




ナンセンター
053-462-2277
静岡県浜松市中区中島町3-28-18


ナンセンターインドカレー / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしー (居酒屋oyaji)
2012-09-21 01:07:35
こんばんはー。
ご無沙汰です~~。(^ ^;)

大酒&グルメのchihi嬢が、食べ放とは珍しいですねー。

「持ってきてくれたから入れてみた・・・調味料」は、ガラムマサラでしょう・・・。
本場じゃあ、「だしの素」みたいなもんで、その家々や店々でオリジナルがある調味料です。


あっ、ちなみにoyajiは、カレー屋さんでインド人の店員さんに、間違われたことがあります。



・・・・・・・・・インド人に。┐(-。ー;)┌
返信する
oyajiサマ (chihi)
2012-09-21 18:19:26
ご無沙汰です~(といいつつ、oyaji様のブログは読み逃げしてますよwww

食べ放題、モト取れないんでほとんど行かないですね!
飲み放題の方がダンゼン素敵なひびき♪

なるほどー、あれはガラムマサラなのか。
辛さをUPするものではないのね。

oyajiさま・・・顔濃いの?www
返信する
Unknown (appare)
2014-04-06 20:16:12
chihiちゃん、ひさしぶりぃ!
俺も行ってきたよナンセンター
プレーンで焼きたてナンは美味しいねぇ(^^)v
返信する
appareさま (chihi)
2014-04-07 19:36:08
おひさしぶりです!!
いつもブログは覗き見してますよ♪

ナンセンター、私も久しぶりに行きたくなったわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。