chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

納まりました。『オムライスキッチン Suma Spoon』

2019年12月28日 | 浜松グルメ
昨日で無事仕事納めして、今日から年末年始の9連休!

・・・ゆーてもスグ終わるんやろな。
秒で終わるんやろな。

結局、始まる前が一番ウキウキするんだよな。長期連休ってば。

そうね、例えるなら「友達以上恋人未満」な男女。
つきあう直前がいちばんドキドキワクワクするアレや。

始まる前がいちばん夢に満ち溢れているんだよ。



バナー押してくれたら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


ドキドキワクワクする。
人気ブログランキングへ



2019年最後のランチは


『オムライスキッチン Suma Spoon 』 
最終日、会社で納会があったので買い出しでザザシティへ。
そのついでにやってきました。

今年最後やからちょっと贅沢に・・・とはならない。ってゆーか、そんなことできない。
なぜなら貧乏だから。

前回と同じく安いゾーンから、チーズinオムライス。

また同じもんばっか食べやがって、クソ食ブロガーが!!って言われたくないから、ソースは前と変えてトマトクリームにしてみました。

サラダドレッシングは前回と同じイタリアンにしてしまった・・・
ツメが甘いとはこのことか。
ちなみに、他に和風とシーザーが選べます。

私たちの隣に少しご高齢のご夫婦が座ったんだけど、なぜかオーダー聞くとき店員さんが「サラダのドレッシングは和風でいいですか?」って和風一択だったのちょっとワロタw
シニア層にもイタリアン・シーザーも選ばせてやれよw
ご夫婦は素直に「あ、じゃあ和風で」って従ってましたが。

ココのオムライスは本当にオイシイ( *´艸`)
バターたっぷりで焼かれたふぁふぁ卵🍳
とっても滑らか!

中のケチャップライスの具はコーンのみ。
チキン入ってないのちょっと寂しいけど、なんてったって安いゾーンだからね(;^ω^)
チーズトロトロ、ソースは濃厚でウミュイ😍 

結構なボリュームで、860円で大満足♪
オムライス食べたい欲がシッカリ満たされる、王道オムライス!

家で作るときはついつい、上からトロトロ卵を乗っけるタイプのオムライス作りがちな私。なぜならめんどくさいから。
こういうクルっと巻いたタイプは、やっぱ外食が一番ね♬

きっと今年最後のオムライス。
ごちそうさまでした(*´▽`*)



オムライスキッチン Suma Spoon
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1
053-413-3511 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。