chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

WACK忘年会☆『個室居酒屋 椿』

2019年12月29日 | 浜松グルメ
本日は、今年最後のライブ🎤

『GANG PARADE SPECIAL LIVE ~LOVE & PEACE~ in SANRIO PUROLAND』に行ってきます(*'▽')

タイトル通り、サンリオピューロランドで行われるライブ。

昨年に続き、2年連続の参戦!
去年も楽しかった♪

ジジィとババァの二人で行ってきますよ・・・。
去年はキティちゃんのことを「あの白いのなんや」と言ってた旦那氏(笑)
今年もショーやパレード楽しむぞ💓



「バナー押さない人なんや」
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ



なんやねん・・・押してよ・・・
人気ブログランキングへ



WACK忘年会!!!!

BiSH、ギャンパレ、EMPiRE 、BiS、Waggナド・・・

WACKファンのみんなとの忘年会『個室居酒屋 椿』

『水曜日のダウンタウン』モンスターアイドル企画で生まれた「豆柴の大群」が世間をにぎわせ

プロデューサー渡辺ジュンジュンさんのパワハラ・セクハラ疑惑などでも世間をにぎわすWACKですが

アイドルちゃんに罪はない!!
このせせり焼きは、私たちの中での人気メニュー。ウミュイよ。

WACK所属アイドルちゃんはみんなスゴイ。

それにしても鶏肉ばっか食べてんなw

珍しいメニュー「チーズ揚げ出し豆腐」
チーズが合わないものってあるの?
なんでもチーズ乗せたらええと思ってるんやろ!正解や、ウマイぞコノヤロー。

お安め居酒屋では、定番メニューを頼むのがセオリー。
出汁巻き・唐揚げ・サラダに

ポテト&ソーセージ
WACKファンは若い子が多くてこの日も息子くらいの男子たちと飲んでたから、モリモリジャンキーメニューがいいのよ!
若い男子と一緒に飲めるのもWACKのおかげ。
ありがとう、ジュンジュンさん(笑)

突然シブい、炙りシメサバ頼んだのは我らが仲間アラフォー男性。
WACK内でもアッチいったりコッチいったり。
新しいグループがデビューするとすぐソッチいっちゃう、愛すべきチョッロいヲタクw
もうすでに豆柴にハマってて、さすが期待を裏切らないDDである。

そーいやこないだの『水曜日のダウンタウン』SPの最後

豆柴の大群にカエデが追加!の大団円に、WACKの先輩グループがお祝いに駆け付けててギャンパレちゃんも出てたんだけど・・・

『坊主のアイドルがおる!』ってカミヤサキさんが話題になってて、めっちゃ嬉しかった💗



そんなサキさんヲタでした✨
↓ ↓ ↓




個室居酒屋 椿
静岡県浜松市中区鍛冶町318−15
053-454-2676



最新の画像もっと見る