chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

罠がコワイ『オムライスキッチン Suma Spoon』

2019年05月29日 | 浜松グルメ
♪今ー 私のー 願い事がー 叶うならばー♪

ランチの店の税抜表示やめてほしいー!!!





罠!

罠!!

830円が税抜表示の罠!!!







♪今ー 私のー 願い事がー 叶うならばー♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押して欲しいー♪
人気ブログランキングへ


びっくりしたー!
目が悪いから、てっきり税込と思って830円のランチ頼んだら、まさかの896円とかヤリスギや。やりすぎコージーや!!

ん?
そもそも830円高くね?アラゴーどこ行った??

・・・って、ちがうんです!!
ただただ贅沢ランチしたかったわけじゃないんです!!

ザザシティで、こんなイベントやってると聞いたので参戦!

ザザ内の5店舗食べ歩けば、500円のお食事券くれるんだって!

だったら1店舗100円引きじゃーん!

そんじゃまずはどこ行く?
少し前にリニューアルしたザザシティ。
1階はフードコートっぽくなってるんだけど。

こーきこーき!反抗期!!


行かない、私はフードコートになんか行かない。

オムライス食べたいんだい!

『オムライスキッチン Suma Spoon 』

以前地下にあった『ムースリーヌ』がリニューアルしたんだって。
以前は500円のワンコインオムライスなんてものもあったのに、残念ながら

お値段グレードアップ(笑)

しゃーない、「さくらたまご」使ってるんやし、しゃーない・・・


一番お安い日替わりメニューは「カレーソースのオムライス」

うーむ…
オムライス食べたくてこの店来たのに、カレーはちょっと違う。
デミグラスソース、トマトソース、チーズソース、ホワイトソース。
このあたりなら譲歩できるが、カレーはなんか違う!!

ねぇわかる?この感じ分かってもらえる?
カレーは勝っちゃうんだよ。
何においても、カレーが主役になっちゃうんだよぉ!

なので奮発して、830円のAランチ。
オーダーした時は、税込やと思ってた・・・思ってたんやー!

三種類から選べるドレッシングは、イタリアンに。

野菜シャッキシャキー!!
彩りも綺麗だし、こだわりを感じるね。

チーズinオムライス デミグラスソース


パッカーン!


ハイ、別角度もあげる♪

中のケチャップライス、具はシンプルにコーンのみ。
このコーンが何気に甘さを増してて良い。

わぁぁぁぁ(*´▽`*)

卵のきめ細かいこと!!!お肌が綺麗なべっぴんさん

ほんと、フワッフワのオムライスはさすがの職人技。
卵の黄色にはなんの混じり気もなく、ピュアピュアフワトロ
そこにさりげないチーズ&本気のデミグラスが完璧だ。

小さくなく、大きすぎず、サイズ感もちょうどよい。
お腹いっぱい、満足もいっぱい。

スタンプ、絶対貯めてやる!!


思った以上に贅沢してしまいましたが、満足度も思った以上!!
浜松街中でこんな美味しいオムライス出す店、他にないんじゃないかな。

ゴチソウサマでした。
当分、今日の分までアラゴーで節約しなくちゃだな・・・



オムライスキッチン Suma Spoon
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1
053-413-3511


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。