chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

東京ドームと新潟限定。

2016年04月18日 | 日記
東京行って来ましたぁぁぁ\(^o^)/



って、なんで「新潟限定土産」やねんっ(・ε・` )


私の大好きな「東京おかしランド」に、期間限定「ばかうけショップ」が開設されてたので思わず購入♪
どれもこれも「新潟限定」だったんだけど、そもそも「ばかうけ」って新潟のお菓子だったん?


知らんかった(;・ω・)





知らないなんて言わずに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナーは押して。
人気ブログランキングへ



私だけチケットハズレたので

9月にはこれないかも知れない、東京ドームを見てきました…
うう、来たいよ、私もみんなとベビメタちゃん東京公演来たいよぉぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・


そんな祈りを込めつつ


東京飲んだくれ編スタートDEATH!

ホテルでは起床即、朝からビールカシュッといっちゃってましたとさ!!!



次回から本編へ♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiファン)
2016-04-18 17:15:05
chihiさんだけチケットはずれとは
ホントに「ばかうけ」
わさび豆は静岡限定のを摘みとは
ホントに「ばかうけ」
僕がイケメンじゃないとか
ホントに「ばかうけ」・・・泣
返信する
ファン様 (chihi)
2016-04-19 19:26:10
チケットハズれはまったくウケないんですけど・・・(;´Д`)
ワサビ豆めっちゃおいしかったよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。