chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ラーメン部だけどラーメン無しよ。『美酒佳肴 幸』

2019年10月06日 | 浜松グルメ
始まってまだ1週間だけど、朝ドラ「スカーレット」にどハマりしてます

前作はつまらん・・・というか、軽く不快さを感じながら見ていたので(見るんかいw)半年ぶりに楽しい朝が帰ってきた

だけど日曜日は放送ないのツラい。
早く続きが見たい!早く月曜になってほしい!!
だけど月曜になったら仕事やん。イヤや、仕事は行きたくない。

藤だよ。朝ドラと仕事の板挟みだよ。

この悩みを解決する方法は1つだけ。
そう、それは「会社を辞める。」

・・・そんなことしたら、飲み歩いたりドル活できなくなるから無理なんです無理なんです無理なんです




バナー押してくれなきゃ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


イヤなんですイヤなんですイヤなんです。
人気ブログランキングへ



ブログ読んでくれてるあなた方には全く嬉しくない

「すでに終わったお得情報」のコーナーだよっ!!

『美酒佳肴 幸』の周年記念祭♪


貧乏人ゆえに、お得情報にはめちゃくちゃ敏感です。お安いチャンスは逃しません
ちなみにシッカリ去年も来ました(笑)
多分来年も10月頭にやるから、みんな1年後に行ったらええんやで!(^^)!

しかも今日の飲み会はスペシャル
女子ラーメン部総監督の兄貴&浜松ラーメンブログレジェンド様とご一緒


ビール100円やから、値段気にせずガンガン飲めるの嬉しすぎ。


まぐろ刺身×2 この量で600円!


中トロみたいでウミュイ( *´艸`)


ここはお料理どれもおいしいからね~。安メニューだけじゃなく、通常からもオーダーしよ♪


旬地魚天ぷら盛り合わせ

魚はもちろんだけど、お野菜も浜松産なのかな?アスパラシャッキシャキ

白葱と新生姜のかき揚げ

これはもう運ばれてきた瞬間に生姜の良い香りがふわーーっと!!

油淋鶏ならぬ・・・

幸淋鶏(コーリンチー)お店の名前を冠にした唐揚げ。

そして忘れちゃいけない。
この日の飲み会の目的は、ラーメン愛を語るためでもブログへの意気込みを語るためでもない。


レジェンドさんを「ただのラーメン好き」から「ただのラーメンとアイドル好き」に変貌させるの目的なのだwww

そもそもベビメタちゃんが好きで先日ライブにも行かれたということなので、無理やりギャンパレやビリーアイドルのCDを「プレゼント」と称して押し付ける。
チェキ撮影のために買った同じCDが家に何枚もあるからね。いくらでもあげられるw


そこからBiSHやギャンパレちゃんの良さを語りまくり・・・
総監督は「ワシャサッパリワカラン」って顔してたけど、ほっといて語りまくりw

ラーメンと同じくらいアイドル沼にもハマってくれないかな~、レジェンド氏っ

楽しいトークをアテに、酒ガンガン。ハイボールも100円ヤデェ♪


いつも通り自撮りする私を


正面から撮影するレジェンド。

私完全に「自分大好き人間」やん・・・恥ずかし(;^ω^)

シメに食べたウニおにぎり、めっちゃおいしかった・・・

雲丹子の前にそっとお皿を差し出してくれる優しい総監督・・・ありがとう。まんまと2個とも私がペロっと頂きました。

完スペならぬ、完ウペ

※説明しよう。「完スペ」とはラヲタ用語で「完全にスープペロリ」の略なのである。今回は「完全にウニペロリ」→「完ウペ」お分かりいただけただろうか。

ベビメタのFOXサインポーズで

ドルヲタ爆誕(笑)

このままじゃ終わらない。
次イッチャウよー!!!


続く。


美酒佳肴 幸 (びしゅかこう こう)
静岡県浜松市中区板屋町104-1
050-5220-0930


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。