chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

2軒目は全員一致で『トミー』

2019年10月07日 | 浜松グルメ
前回の続き。

総監督&レジェンドと行く飲み会。
1軒目100円ビール&ハイボールで、「ちひろん、呂律回ってないやんwww」と言われようが何だろうが。

私は行くよ、2軒目に!!



みんなが押すよ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押すよ!!
人気ブログランキングへ



すごい不思議なんですけど、ブロガーとかラヲタとか。
その道の人たちって(極道かよw)、自然とどっかで同じ知り合いと繋がりがちじゃね?
単純に趣味嗜好が同じだからだろうけど。

で、この日も誰からともなく
「トミーさんの店行かね!?」発言キター!!!

トミーさん・・・それは、トミーさんであってトミーさん以外の何者でもない。


浜松松竹ビルでスナック経営してることは知ってた。
もともとFBで繋がってて、一度だけ偶然飲み屋でお会いしたことがあった。

それがこの日のメンバー、総監督もレジェンドさんもトミーさん知ってる!!って。

結論

浜松セマー(笑)


松竹ビルって、鳥貴族とか銀座ライオンとか入ってる浜松有楽街ではメジャービルなんだけど


7Fまで初めて来た!!小さいスナックが点在してて、なかなか初心者には厳しい立地(;^ω^)

スナック『トミー』

だけど、サクっと入っちゃえばなんのなんの!


マスターのトミー濱松サンが優しく接客してくれるし


カラオケも歌えて楽しー


こないだ行った『HotPub Our Days』もそうだけど

今までほぼ行ったことがなかった「スナック」って領域、結構いいんじゃね?ってなってる。

総監督ーーー!!
喫茶店探訪もいいけど、次はスナック探検隊やりましょうよぉぉぉぉ~!!!


歌ってしゃべって楽しかった♪


総監督・レジェンド、また飲みましょうね♪
そんでラーメン談義ももっと聞かせてね♪♪
そんでアイドルトークももっともっとするからね♪♪♪

今日もめたくそ楽しかったです。ありがとうございました(^_-)-☆


テヒョロンッ(*´д`*) 




トミー
静岡県浜松市中区肴町322−20 浜松 松竹 ビル7F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。