chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

くわえちゃうでしょ『やきとり道場』

2013年02月02日 | 浜松グルメ
明日は節分やねぇ~

てゆーても、chihiは豆まきなんてせーへんけどな。
クリスマスだのバレンタインだのひな祭りだの七草粥だの・・・
とにかく行事ごと全般にまったく興味がないもので。

だけど、恵方巻丸かぶり?
あれだけは咥えニストchihiの血が騒ぐわね(*´Д`)ハァハァ

咥えニストってなんやねん。
そう、棒状の食べ物を見るとパクっと咥えショットを撮らずにはいられない、
要するにchihiみたいなスットコドッコイ女のことよ。

男の場合は「咥えマン」略して「くわマン」やな。
え?それなんか違う人になってしもてる?
だって、くわマンやってトランペット咥えてるやん。(咥えてません



レッツパクペロ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

咥えニストじゃないあなたもレッツポチッと!!
人気ブログランキングへ



これナー(*´Д`)ハァハァ


恵方巻一本食べきれる自信がないので、とりあえずつくねを咥えることにした。


先日のFBランチ会で偶然お隣に座ったSサンが店長をやってらっしゃるというので!
早速行ってきました♪『やきとり道場 浜松鍛冶町店』


全国チェーンなんですかね?chihiは初めて知ったんだけど。
以前「こだわり山」という居酒屋があったとこに、昨年9月にOPENしたそうですヨ

単品でも飲み放題が付けられるの、めっちゃ嬉しい

1,500円で90分ね。ジャンジャン飲んじゃうゾ♪

chihiは90分ビールで駆け抜けます!!


やきとり道場やねんから焼き鳥食べな始まらんやろ

5本盛り合わせ609円

炭火で焼き上げられた焼き鳥チャン
お店の雰囲気が安っぽいので(シツレイ)そんなに期待してなかったけど、
なかなかウマイじゃんっ:。ヾ(o・ω・)ノ゜.

特にこころとぼんじりがおいしかった!
お皿に添えられてる辛いんつけたら、おいしさも

チヂミ 504円


ピリ辛タレにつけていただくと

焼き目パリっパリで ヾ( ゜∀゜)ノ゛イイジャン!

こりゃビールが進みますよ~♪
めっちゃ飲んじゃうから覚悟してね!S店長サン

さっき咥えてたつくね

軟骨入りでやーらかさとコリコリ感のハーモニーが楽しい
そりゃ咥えちゃうよねー(←え?

最後はやっぱり大好きなフライドポテト!

ああ、この細さとケチャップがchihiのツボなのよぉぉぉ


こちらのお店、夕方4時から開いてるんだってー!
サク飲み・0次会にぴったりな

こんなお手頃セットもあるので♪

またお邪魔しますね★



やきとり道場 浜松鍛冶町店
静岡県浜松市中区鍛冶町320-20 有楽ビル2F
053-450-8239


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぱれ)
2013-02-02 15:57:17
俺もくわまん(^^)v

飲み放題1500円は絶対安い!

どう考えても、飲み代が一番高いもんね。

今度行ってみようっと(^^)v
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-03 05:27:29
休日に4時から飲むってイイですよね
まだ みんなが働いている明るいうちから飲むと
とっても優越感(^O^)

ぼんじり 私も大好きです♪
返信する
あっぱれサマ (chihi)
2013-02-03 11:25:20
安い店を追及しまくってる私としては、飲み放題1,500円はちょっと高いというイメージですよ(笑)どんだけビンボーやねんwww
でも、ホットペッパークーポン持参で割引してもらえるので満足しました♪

くわマン、仲間♪
返信する
たいたいサマ (chihi)
2013-02-03 11:26:07
ねー、明るいうちからの酒とお風呂は至極贅沢ですよね~♪♪♪

ぼんじり、脂じゅわーでウマいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。