chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ダラダラダラダラダラダラダラダラ『あがた商店』

2020年06月21日 | お取り寄せ・お持ち帰り
土日はいっぱい寝られてウレシイけど、毎週毎週どこにも行かずにダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ


アイドルライブとカラオケが趣味の私、完全に 人生オワタ\(^o^)/


趣味が再開できる目途、全く立たないな・・・

みんな休みの日何してんの?
規制が解けたから、もう外出してるのかな?

食欲と酒欲だけにまみれた休日。
楽しいけどつまらん。
つまらんけど楽しい。


バナー押してくれないのは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


つまらん。
人気ブログランキングへ




ハイっ!

私たちは!

お持ち帰り大好き芸人ですっ!(*ゝω・*)



『唐揚げ専門 あがた商店』 で唐揚げお持ち帰り

仲良しちゃんとも何カ月も会えてないな・・・悲しい
悲しくて悲しくてとてもやりきれない。(昭和

「うま塩唐揚げ」&「名物醤油唐揚げ」
この写真じゃ分かりにくいんだけど

めっちゃ1個がデカい

完全なるカロリー爆弾💣
衣ザックザクで食べごたえ満点

そしてココの唐揚げは超コッテリ!
下味がシーッカリついててニンニクもたっぷりきいてるから、ビール永遠に飲めるヤツ🍺
むしろビールがないと食べるの無理なレベルだわ🍺

BBAだから、醤油味は濃い味すぎて2個が限界。
塩の方がカラっとしてて、私好みだな。

アサリの酒蒸しにもニンニクたっぷり入れちゃってるし。

もう、平日にニンニクをガマンしてたあの頃の私には戻れないよ。
withコロナはwithニンニクと共にあり。

そして毎日withアルコール。
完全に趣味が「飲酒」のみになってしまった私。

今日も一日ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ


人間としてオワタ\(^o^)/


誰か、おうちで手軽にできる趣味を教えてください・・・



あがた商店 磐田店
静岡県磐田市西貝塚2034−1
0538-84-9555


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2020-06-21 17:07:31
ぬり絵やな。
返信する
mamiたす (chihi)
2020-06-22 20:43:24
知人が入院した時にお見舞い品ググったら「塗り絵」って出てきたわ。
スマホゲームもめっちゃ塗り絵推してくる。
やるか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。