chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

うまトマハンバーグ@『松屋』って一体何屋なんだ!?

2019年08月26日 | 浜松グルメ
あなた方は知っているのか?

『松屋』という



ハンバーグ専門店を!!!

ちゃうで?牛丼店ちゃうで??
牛丼店とは世を忍ぶ仮の姿らしいで??
サイドメニュー的に牛丼(正しくは牛めし)も取り扱ってるけど、あくまでメインはハンバーグらしいで???

ネットで「松屋のハンバーグ、めちゃくそウマイ」との情報を仕入れたし、「ハンバーグこそ松屋の真骨頂」とみんな言ってる。



・・・アレ?

デジャヴュ・・・??

ついこないだも、同じ話しなかった・・・???



だけど前回『松屋はカレー屋』って言うてたやーーーん!!!





前回も今回も
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


毎日バナー押して下さい。
人気ブログランキングへ



カレーもおいしいけど、ハンバーグもヤヴァイらしい。
夏限定で販売される「うまトマハンバーグシリーズ」は「夏の風物詩」と呼ばれるほど、ファンに人気のメニューなんだって!!

せっかくだからチーズも欲しい♪「うまトマチーズハンバーグ定食 750円」をテイクアウト。


「定食」やから、具とご飯別々に食べるんかな・・・


えーい、乗っけてしまえ!!


ハンバーグはすごいズッシリ感!!
ソースも牛丼屋とは思えない本格的☆トマトの酸味と玉ねぎの甘み、ふわっと香るガーリックがまさにイタリアン
トローリチーズも入ってるので、濃いめソースだけでご飯のおかずになっちゃう

半熟卵とぅるる~~ん

これは贅沢やでぇぇぇ!!!

ハンバーグは付属のプラスチックスプーンで簡単に切れる、程よい弾力。

見えづらいけど、ちゃんと肉汁も出てくるよ♪

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!!
ご飯もいいけど、単品で買えばパンとワインにも合いそうなハンバーグ&ソース。

ちなみに8月27日(火)の15時までは「ライス大盛」が無料だそうです!これはお得!!
・・・ってもう明日までですね。情報遅っ

ん?
そーいや最初に写ってた野菜サラダどこ行った??

ウフフ( *´艸`)
私、野菜キライだから・・・

食べずに旦那氏にあげました( *´艸`)ウフフ


良い子はバランス良く栄養摂らなきゃダメだぞっ!!




松屋 浜松高竜店
静岡県浜松市中区寺島町244
053-450-0050


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。