chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

やり遂げた。『OMG KITCHEN』『炭火バルMabuchi』

2020年11月17日 | お取り寄せ・お持ち帰り
前回の続き。

『てんてんゴーしぶ川』でBBQを堪能してお泊り。
その翌朝☀️

さすがに飲みすぎハシャギすぎでみんなグッタリ。
なぜか私のスマホだけ電波が全く入らず
やることがないので、チェックアウトまでお外でボーっと。
大自然の空気の中で、私の酒まみれの汚れた身体もキレイになったんじゃない⁉️
ついでに顔もキレイになったんじゃない⁉️

…なるわけないっつーの


バナー押さないわけ

ないっつーの
にほんブログ村


後片付けして帰るかぁー。

残念ながらさすがに生ビール20㍑、4人で1晩では飲みきれなかったよね。
くそ、悔しいけど半分くらいしか減ってない。
10㍑しか飲めてないとかふがいない
「酔っぱらい」の名が廃る

リベーンジ

帰宅していったん休憩後、仲良しちゃん家に集まって盛大に2次会開催
絶対生ビール全部飲み干してやるんだからな。

昨日さんざん肉食べたから、サッパリとサラダなんぞ。

『OMG KITCHEN』でテイクアウトしたタコサラダはなんと1,000円超↑
これだからオシャレカフェの飯は高くて嫌いなんだよ…

PayPay祭りで30%オフでしたけどね!
初めて食べたけど、このサラダウッミュ
メキシカンなドレッシングとゴロゴロ入ったアボカド&ビーンズが良い。
食べごたえもあって、30%オフならありだな。

続いてまたサッパリ系、シメ鯖。

さらに出前館を使ってデリバリー『炭火バルMabuchi』
お店には去年の4月以来行ってないなぁ。
「サッパリ」と言いつつ、ピザw
しかもチーズタップリクアトロフォルマッジww
ぜんぜんサッパリしてねぇwww

ハチミツたっぷりかけて


結局コッテリしたもの食べたがるデブ。

さらに

ドカンとでっかい肉!!
レトルト仕様になってるから、湯せんであっためるだけの

ドドーン!300gの肉塊


肉子ですっ(`・ω・´)


だって、昨日食べたのは「焼肉」じゃん。
これは「ステーキ」じゃん。
料理の種類が違うじゃん。
だから毎日食べても全然平気じゃん。

カットするとピンクの赤身がローストビーフっぽい

しっとりしててやわらかっ
ピザ+ステーキのセットで¥2,374はお得じゃない?

更に追加でアンチョビポテトも
芋はなんぼでも食べられるな。
アンチョビの味が濃くて

そりゃもうワイン飲みたくなるわな。

安心してください!
ワインもペロリとボトル開けて2本目突入しましたが、このあとちびちび飲み続けて

\生ビール20㍑完飲⭐/

やったね!
我らにかかれば20㍑なぞ、敵ではないのだ。

さー、次は30㍑に挑戦するかな…www



OMG KITCHEN
050-3467-4013
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ1F

炭火バルMabuchi 浜松店
静岡県浜松市中区肴町317-7
050-5852-0716


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keep's)
2020-11-18 08:48:19
いや~
素晴らしい!
飲みっぷりと喰いっぷり!!(笑)
返信する
keep's様 (chihi)
2020-11-19 21:44:07
さすがに最近食べ過ぎてる(笑)
まあ、これからも食べて飲み続けますけどねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。