chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

史上初のはじまり。『炭火バルMabuchi』

2019年04月27日 | 浜松グルメ
史上初の10連休!

そう言われましても、つい先日まで40連休のニートしてた私としては
「もっと休ませろ。永遠に休ませろ。」と思っちゃう・・・

昨日「お疲れ様でした!」ってお別れした会社の人達と、
次に会うのは「平成」じゃなく「令和」だなんて。


なんだかロマンチックかも・・・と考えてみたけど、何の感慨深さもなかったわ。
恋人じゃあるまいし、会社の人に馳せる想いなど一つもなかった。



連休中はいつもブログの閲覧数減るんだよね。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


読んでくれてありがとう。バナーも押してくれてありがとう。
人気ブログランキングへ



お得情報は見逃さないし、行き逃さない女です。

『炭火バルMabuchi』
8周年記念で激ヤス

『バールMabuchi 1F』→『バールMabuchi EST!』→『炭火バルMabuchi』って、ちょいちょい名前変えてきてるな。

店名変わっても、雰囲気やメニューはほぼほぼ変わってない。

そりゃもう、特別価格メニューばっか頼むに決まってる

生ビールは何杯飲んでも100円♪

100円!100円!!って100円に踊らされて「鶏皮串」頼んだんだけど

これ1本100円って、冷静に考えたら高くね?焼鳥屋でも通常100円くらいじゃね?
こんなところに100円の罠が潜んでいるとは、Mabuchi恐ろしや。

だがしかし!!このマルゲリータ 100円はスゴイ!!!

ちゃんと石窯で焼いたピッツァチーズがとろけてウミュイ
鶏皮とピザが同じ100円はちょっと納得いかないので、私の中で勝手に「鶏皮30円・ピザ170円」と値段変換しておいたw
とにかく合計200円。

生ハム、何回頼んでも100円!


通常1,280円→500円。黒毛和牛のハンバーグ

お?なんか真っ黒だし小さいしあんまりだな・・・などとシツレイな感想を持ったんだが

食べてみるとウマー

肉の旨味がシッカリしてて、ほんと美味しい!
みんなビックリしてたwどんだけ見た目に騙されてんだwww
鶏皮に続いて、ハンバーグにも見た目の罠があったのか(;^ω^)

みんな見た目に騙されちゃダメだぞ。
私みたいに見た目ポッチャリなブサイク婆でも、きっと中身は最高なんだから!!!(←言うのはタダ)
そういう私はやっぱりイケメンが好きだけどなw

付け合わせのポテトもおいしい。
よくフニャフニャになってしもてるのあるやん。ちゃんと最後までカリッカリでビールのお供にぴったり

一通りお安いメニュー頼んだので、通常メニューもいきますか。

低温調理の合鴨ロース 380円って、もともとリーズナブルやな。

鶏の白レバー 580円

おお!!素敵ビジュアル

しっとりとなめらかなパテ

そのままでもパンにぬって食べてもよい♪

これはワイン飲みたい・・・

ボトルも特別価格で980円(oゝω・o)イェイ☆

お通しのバケットは1人380円だけど、食べ放題なので

タコのアヒージョ頼んで、パンおかわりしまくったった(*^▽^*)
ニンニクがきいたオイルにパンをひたせばナンボでも食べられる。
アヒージョって、具よりもむしろオイル目当てってトコあるよな。

お店の入れ替わりが激しい浜松で、8年間変わらぬ人気を誇ってるだけありますな。
カジュアルだけど、どれもちゃんと美味しい。

しかも、バースデークーポン使用で更に10%OFFしてくれるとか神か、仏か

4人で行って、1人1,700円程度ですみました~

あ、もちろんこのイベントは既に終了してますよ。
開催中に教えてほしかった?
人に教えたらよけいに混んで、私が入れなくなったら困るじゃん。
そんなん教えるワケないやん。

お得情報、みんな頑張って自分で探すのだー!!
そして良い情報見つけたら、私にこっそり教えてね(←オイ



炭火バルMabuchi 浜松店
静岡県浜松市中区肴町317-7
050-5852-0716


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じたろう)
2019-05-28 21:31:15
chihiさんのブログを見て久しぶりに街へ繰り出しました!
まぶちは資本力あるからすごいなぁ!
安くてボリュームすごくて2人で3品が限界でした。
パンもちゃんとbaguetteのものだし(3階おかわり)

ただやすいだけあって隣と席がめっちゃ近くてびっくりしました! 会話丸聞こえ💦 テーブルが超小さい💦
返信する
じたろう様 (chihi)
2019-05-28 22:12:21
マブチはコスパ良いと思いますよ!
お料理もどんどん美味しく進化してると思います。

席が近くてガヤガヤしてるのは・・・まあしゃーないなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。