歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとかなしい (ワンコ)
2007-10-12 11:37:43
これはもう競技って言ってもいい「紙飛行機」のお話ですが
見えなくなるくらいまで飛んでいく…「視界没」「帰還不能」ってことになるのが
飛行機野郎たちにとってはしあわせなんだとか

手をかけて調節して可愛がっていた愛機が帰ってこれなくなって
かなしくないのかな?
返信する
ありがとうございました (ワンコ)
2007-10-22 11:39:22
今年もワンコの背中にずっと追い風を吹かせてくださいました。

しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳
2007-10-20 題詠百首選歌集・その56

に、選んでいただきました。
ありがとうございます。

返信する

post a comment