歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

完走報告(わんこ山田)

2015-11-28 16:50:04 | 題詠blog2015

今年もぎりぎりですが完走することができました。

(クオリティはほとんど無視でしたが)

 

2006年から連続10年!

飽きっぽい私が、なんと1000首!

この題詠のお蔭で積み上げられた数字です。

五十嵐さん、素敵な場をありがとうございます。

お世話になりっぱなしですが、これからも続けてくださることを希望します。

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとう! (団長)
2016-01-03 00:16:44
わ~~い、わんこさん今年も題詠マラソン走ってたんだね
完走おめでとう~~ぅう。
通算で1000首!!
すばらしすぎる。
わんこさんの汗と涙の今年の記録をいまからじっくり読ませてもらうね~~
返信する

post a comment