歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

バレエレッスン!

2006-05-01 16:27:59 | こども日記
やった~やっと到着~「リフレッシュバレエレッスン」
楽しみで楽しみで~ほら、43のあたりから
レオタード着て、ストレッチしてたんだ。
えっ?ワンコのレオタードの色?
ほ~ほっほっほっ~紫よ~うすいむ・ら・さ・き~
ひらひら~よ~~チュチュ?
ゴールデンウィーク中はここでしっかり汗をかくことにしましたわ。
(筋肉痛でその後の走りに不安が・・・)

さあ、コケコッコさん、音楽よろしく~~!!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むらさき~ひらひら~ (コケコッコ南森)
2006-05-02 16:25:53
最近のワンコさんの妖しい美しさはどうしたことでしょう。

「邪悪な肢体」「鏡から出る」そして「春ジオンに触れても引火」!

つぎつぎと出てくる魅力的なフレーズにくらくらのコケコッコです。

で、バレエの音楽、ですか……?



「白鳥の湖」?「くるみわり人形」?

(汗……)



そんなのしか思い浮かばない貧困なDJです。

大人のバレエの曲ってどんな??

わかる方はリクエストを~



あ、お友だちもレッスン場にかけつけたようですが……

きみどりのレオタード……シルエットはムーミンのようです。
返信する
お待たせいたしました。 (バレエ教師ピエール)
2006-05-02 18:23:44
さあ、レッスンを始めましょう~

私、ローザンヌ国際バレエコンクールに入賞いたしまして

一年ロンドンに留学していて、昨夜帰ったばかりのピエール猛虎海でございます。

勇ましい四股名をいただきましたが、相撲のほうはさっぱりで・・・

序二段でリタイアいたしましたが・・・

おかみさんから助言をいただきまして始めたバレエが向いていたようでして。

ローザンヌでもロンドンでもちょんまげがなかなか評判よくてね~

今も残してるんですよ~

あら、自己紹介が長くなりましたね、レッスン、レッスン!



今日の生徒さんは・・・紫のワンコさんと黄緑の匿名希望さん?

ええ~と初心者さんですね。

コケコッコさん、このお二人にに音楽は10年早いですよ~

いち、にっ、さん、で十分ですわ。

さあ、バーをつかんで~

5、7、5~5、7、5~5,7,5~7、7~

あら~体がほぐれるまで2,3年かかりそうですよ~ワンコさん。



返信する
体重激増~ (ワンコ)
2006-05-06 19:15:18
ピエール先生・・・筋肉痛です。

そして、レッスン帰りに生ビールが美味しすぎて~

レッスンを始める前より体重が激増です~

どうしてくださるの?

ここを越えたら夏に向かってすっきり体型になってると思ってたのに~~~
返信する
ピエール先生~ (きみどり)
2006-05-08 13:17:24
ああ、ごめんなさい。

レッスンをさぼってムーミンの本を読みふけっていました……はいっ、がんばりますっ。

5、7、5~(汗)



あら?

ワンコさんがいつのまにか次の世界に向かっている~
返信する
戻ってきました~ (ワンコ)
2006-05-09 13:51:49
>きみどりさん

あまりの体重増加に焦って~走り出してしまいましたが

「萌え~~~」とか「戦車だ~地雷だ~焼夷弾だ~」って訳わからないゾーンに恐れおののいて

戻ってまいりました。

ピエール先生と「5、7、5~」ってやってた時の平和だったこと・・・

さっ、もうちょっとスリムになるまでがんばりましょ~
返信する

post a comment