歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

65首ポイント

2006-07-26 11:20:48 | こども日記
さあ、やっとこさ辿り着きました「相撲エステ」
力士のお兄さんがマッサージしてくれるの?
よかった~冷房で肩がコリコリなので~
全身のコリをゆったりとほぐしてもらっちゃおう~っと。

げげっ?あれぇ~~~~
おなかにそんなにお塩たっぷり盛って~どうするの?
ええ?お肉が余分に付き過ぎているところを集中的に塩マッサージ?
それって土俵で撒くお塩?
うわぁ~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~~~
ぎょえ~~~~~~~~~~~~~
どうしておなかとお尻ばっかり???
私は肩こりがひどいの~~~~~~~~~~~

ビールがそこに溜まってますからって・・・ひどい~~~

最新の画像もっと見る

post a comment