歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (コケコッコ南森)
2006-08-30 21:03:13
ワンコさん、私の小さい頃をご存知でしたか?



BGMは中島みゆきさんです。

♪ひとーりじょうーずとよばないでぇー♪
返信する
おっと~~! (ワンコ)
2006-08-31 10:55:32
>コケコッコさん

あら、コケコッコさんも?



ワンコは小学校1年の時に弟が生まれるまでは一人っ子、

その後も弟は遊び相手にはならないので~

もっぱら一人遊びの達人への道をひたすら歩んでおりました。

何しろ親にとっては手のかからない子供で、

一人で人生ゲーム(ボードゲーム、ルーレットですごろく~)を4人分遊んだり

色んなことを複数人分やってましたね。



いつも的確な選曲、ありがとうございます~~

また「地下フェス」(野外フェスの対義語?)企画してくださいね~

「BBB」(ブタ ビフォー ブレックファースト)とか。

これは「AAA」(アクト アゲンスト エイズ)より切実な悩みを抱えた方の脂肪を燃焼させる目的をもったライブで・・・
返信する
おお、うれしい~~ (ワンコ)
2006-09-21 10:06:59
コケコッコさん以外にも、この悲しい、そして楽しい状況を把握していただけたようです。



しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳

2006-09-19 題詠百首選歌集・その49



に選んでいただきました。

またまた~おとくにすぎなさんと並んでいたので感激!!

(投稿時期がほぼ変わらないので、題詠100首のほうでもよく上下になってます~、うれし)
返信する
ありがとうございます (ワンコ)
2007-02-15 22:11:38
黄菜子さんが取り上げていただいたことをトラックバックで教えてくださっていました。
気づくのが遅くなりました~
返信する

post a comment